スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新型インフルエンザ

2009.10.23(18:15)
新型インフルエンザが猛威をふるっていますね(^_^;
我が家にはまだ侵入していませんが非常に怖いです。

Sarahの学校はマンモス校のわりに学級閉鎖などはなく、今のところ落ち着いているようですがNoahの学校は3年生と1年生が学級閉鎖になっています。
つい最近までは6年生も学級閉鎖でした。
支援級でもぱらぱらと出ているようです。

今日、NoahとSarahのかかりつけの小児科で新型インフルエンザ予防接種の仮登録がはじまりました。
これは予約ではなくてとりあえず打つ意志があるという登録でワクチンもどれくらい入ってくるかわからないので打てない可能性もあるというかそっちの可能性の方が高いのかな?
Noahは毎日発作のあるてんかんなので基礎疾患(最優先)、Sarahは春と秋だけ喘息がおきるので基礎疾患(その他)に入るとのことでした。

本当に打てるんですかね~?打って大丈夫なの?っていうのもあるし、打たないで万が一のことがあってもこわいし…
親としては悩みますね。
とりあえず自分たちがもらってこないようにと買い物など行くときは必ずマスクをして、帰ったら手洗いうがいをしていますがどれくらい防げているのか…
Noahはマスクもうがいもできないので本当に無防備ですが、この前の冬にインフルエンザが猛威をふるったときにならなかったように今回も何とか乗り切ってほしいものです。
スポンサーサイト




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

ボロボロ…

2009.10.01(09:40)
1254357606-SBSH0250.JPG
あ~もう大変です。
Noahが襟元をしゃぶるというか噛んでるみたいで毎日穴があいているのでぬいぬい…

そしてまた次の日穴があいてぬいぬい…

新しいTシャツもすぐに穴があいてしまいます。
悪いくせがついてしまいました(>_<)

今NoahのTシャツはどれもボロボロです。



↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。