スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大変ご無沙汰しております

2011.01.30(17:36)
すっごく久しぶりになってしまいました。
この半年はとにかくSarahの受験対策や学校の役員活動に追われ、結構大変な毎日でした。
Sarahの受験もあさって本番を迎えます。
2校しか受けないので何とかどちらか…できれば第一志望校に受かるといいんですけどね~

さて、Noahですがラミクタールが副作用が出てだめでしたがその後マイスタンを試しています。
少し状況としては良いかな?という感じですがまぁ横ばいよりも少し良い?くらいの感じというか…
学校では色々なことができるようになってきているようです。
太鼓橋を渡りきれるようになっているなんてびっくりしました。
特別支援学校に行くようになってからものすごく体力がついた感じがします。

色々な発表の場でも結構がんばって踊ったりピアニカ吹いたり歌ったりしていました。
2月にもひとつ学校外の行事に4年生だけ出ることになっているのでちょっと楽しみです(^_^)

身長124センチ、体重25キロとまだまだちっこいのですが食欲もりもり!
本当にびっくりするくらい食べます。
朝はトースト2枚食べても足りず、私のまであげたり、最近はマックでもチーズバーガー2個とか食べちゃうんですよね(笑)
早く背が伸びるといいんですけど…
まぁ男の子ですからきっと中学生くらいになるとぐんと伸びるんでしょうね~

実はまだ夜のおむつだけはずれません。
必ず朝にはぱんぱんになっちゃってるんです(^_^;
でもここ最近朝全くしていないことが多くなってきました。
起きちゃえばトイレでするので、夜中に出ないようになればおむつもはずれそうです(^_^)
夏くらいを目標に考えようかと思っています。無理はしませんが。

Sarahは受験が楽しみらしいです。
今まで塾や外部の模擬試験ばかりでやっと本当の試験が受けられると言っていました。
結構大物かも(笑)←親ばか(^_^;

そろそろこのブログの写真のあり方を考えていこうと思います。
一気に写真なくすかも…
ガラッと変わってびっくりさせるようなことになったらごめんなさい。

まぁそんなこんなもすべてSarahの受験が終わり次第ということになりますが…。
スポンサーサイト




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

| ホームへ |

プロフィール

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。