スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日運動会…?

2007.05.25(22:08)
なんだかんだ言っているうちに運動会は明日になってしまいました。

でも、どうも天気がねぇ(^_^;
今日は今も雨が降っています。1日降っていました…
校庭は砂っぽい感じなので水はけは良さそうなんだけどね。
できるのかどうなのか…。
明日の天気は晴れの様です。しかも暑いらしい

一応朝早起きしてお弁当作りますよ~
でも延期になったらまたあさっても作らないとなんだよね(^_^;
できればそれはさけてほしいんだけど(笑)

Noahの学校の校庭は水はけよさそうだけど、上の子の学校はいまいちっぽいので、もし明日とあさってに分かれて行われればうちにとってはベストなんだけどなぁと勝手なことを思っています(笑)
あ、でもそうしたらどっちみちお弁当2日続けて作らなきゃか

話は変わりますが、昨日Noahが(というか私も)学校にてさげを忘れて帰ってしまったんです。
その中には明日の運動会に着ていくために洗濯しておかなければいけない体操着が入っていて、夕方気づいたんだけど、私は「どっちみち朝行くからその時にもらって帰ってきてから洗濯すればいいや~」位に考えていたんだけど、なんと先生が届けてくれました。

普通しないよね。びっくり。
しかもその時間いなかったんですよ。上の子の英語に行っていて。
帰ってきたら玄関に置いてあったから、私はてっきり近所の人が持ってきてくれたんだと思ってメールしてみたら「ちがうよ~」という返事。
今日学校で聞いてみたら、先生が自転車で届けてくれたとのこと。
帰りによってもらったみたいなんだけど、先生の家に帰る方向とは全く違ううえに、うちは学校から坂を下って上らないといけないんですよ~。
本当に申し訳ないやら感謝するやらです。
とっても良い先生です。ほんとに。

運動会どうなるんでしょう?Noahは本当に出られるのかしら?
新しく買ったデジタルビデオカメラを手に見に行ってきま~す(^_^)





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<バタバタの運動会が終わりました~ | ホームへ | 運動会どうなるか…>>

コメント
今日はいい天気で暑いみたいですね(^_^;)素敵な運動会になりますように・・・♪報告待ってます♡→ܫ←♡
【2007/05/26 08:05】 | みりぃ #- | [edit]
今頃はお姉ちゃんのトコの運動会に行ってるとこかな?
小学生になってからは初めての大きなイベントだもんね
笑顔で頑張ってるといいなぁ…
【2007/05/26 13:34】 | みん太 #- | [edit]
運動会はじまってるんだろうなぁ・・・
優しい先生に恵まれてラッキーでしたね☆彡人との出会いが大きく影響するもんね(o^-^o)
楽しい運動会の報告を待ってまーすv-30
【2007/05/26 15:24】 | 虹ママ #- | [edit]
運動会どうだった?
【2007/05/27 19:59】 | みゆきちゃん #- | [edit]
みりぃさん、みん太さん、虹ママさん、みゆきちゃんコメントありがと~(^_^)

運動会がんばりましたよ~
結果は記事にしたのでぜひ見てみてくださいね♪
【2007/05/28 10:55】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/105-51df0efb
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
