スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うれしい出来事

2007.05.28(22:28)
一大イベントの運動会も終わり、何となくほっとしました。
頼まれていたデータ入力の仕事も何とか今日片づいたので、またかぎ編みでもやろうかなぁ(^_^)

色々作りたい~って気持ちもあるんだけど、なかなか時間がとれないのが難しいところですね(笑)

今日はひとつうれしい出来事がありました。
Noahを障害児だとわかってかわからないでかわからないのですが(なんか文章が変?)、ATMで入金をしようと思って並んで待っていたら前に並んでいた2歳くらいの男の子を連れていたママが「私長くかかるのでお先にどうぞ」って言ってくれたんです。
と~っても感じの良い方でした(^_^)
Noahのしょっていたリュックに「障害をもっています」のワッペンがついていたから気づいていたかもしれませんね~
もう大きいのに抱っこされていたし。(ATMに行こうと思ったら途中のエレベーターに乗りたがるので仕方なく抱っこ(^_^;)
抱っこもいい加減重たくて大変です。

いずれにしてもそういう出来事ひとつで人は幸せになれるものなんですね。
さりげなく声をかけてもらったり、手を貸してもらったりすると本当に感激しちゃいます。
今日のママさん、本当にありがと~







↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<光とともに | ホームへ | バタバタの運動会が終わりました~>>

コメント
そういうさり気ない優しさってホント嬉しいですよねv-398
私は妊婦時代に女子高生の子に席を譲って貰った事かな

Noahくんで重かったら20㎏のしょーなんざ…かなり大変になりますぞ
(って言いつつ甘えてきたら背負ってやるオヤバカです)
【2007/05/29 08:54】 | みん太 #- | [edit]
みん太さん、コメントありがと~(^_^)

本当にそうだよね~。私も妊婦時代におじさんに席ゆずってもらったなぁ。
側のおばさんたちは気づいてるのにかわってくれなかったけど(笑)

え~っと、実はNoah、20キロあるんです~v-356
一見チビだし、手足は細いんですけどねぇ。頭大きいし、お腹も大きいので(^_^;

20キロの暴れてる子を抱っこするのは至難の業ですな(笑)
【2007/05/29 08:59】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/107-f44ad7ac
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
