
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

11時間睡眠

2007.06.08(21:41)
めずらしい!
ここのところの睡眠不足もあったのか、夜20時20分に寝たのに朝7時25分に起きてきたNoah。

階段から下りてきた彼はそれはそれはすがすがしい顔をしていました(笑)

しか~し!
顔はいいけど頭がすごい!(笑)
↓これ
noah42.jpg


この写真はすでにご飯食べてるんですけどね。
手に持ってるのはお約束のバナナ(爆)

どうすればこんな寝ぐせがつくんでしょうねぇ。
Noahは小さい頃から横向き寝の子なので、あっち向いたりこっち向いたりしているうちにこうなったのかしら???
しかも寝過ぎで目腫れてるし(笑)

コムスン問題はまだどうなるか先が見えないので不安です。
ただ救いなのはNoahが使っている事業所はまだ新しいので2年しかたっていないから更新までは年数があること。
とりあえずすぐにどうこうなることはなさそうです。
ヘルパーさんたちにもがんばってほしいものです。





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<きょうだいへのフォロー | ホームへ | コムスンのニュース>>

コメント
寝癖ついてるね(笑)
でも可愛いからhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっくり爆睡したんだねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ママさんも久々に、ゆっくりhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">出来て良かったねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/09 03:42】 | 友 #- | [edit]
うちもこの間まで爆発頭してました(爆)
寝癖ってキュートですよねp(*^-^*)q
大人になったら笑えなくなるので今のうちに堪能しておきましょうね(≧ω≦)v-254
【2007/06/09 08:55】 | 虹ママ #- | [edit]
寝癖姿のNoahくん、かわいいですね~
バナナも美味しそう(*´∇`*)

この前14時間寝たしょーちゃんは肝心な行事の時によく寝癖つけて起きてきますよ( ̄m ̄〃)

【2007/06/09 09:25】 | みん太 #- | [edit]
寝癖、かわいいね。なんか大人っぽくなったね。私もバナナ大好きだよ。
【2007/06/09 16:09】 | みゆきちゃん #- | [edit]
友さん、虹ママさん、みん太さん、みゆきちゃんコメントありがと~(^_^)

髪が中途半端にのびてるからよけいに寝ぐせがすごいのかもね(笑)
Noahは赤ちゃんの頃必ず髪が立ってたんだ。
こんなに多くなかったけど(笑)
【2007/06/13 09:44】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/116-090691bb
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
