
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

朝から水遊び

2007.06.13(09:06)
今日のNoahくん。朝から水遊びです(笑)
とにかくお水は何よりも大好き。
雨上がりの水たまりなんて見ちゃったら大変なんですよ~~~

でも今朝、洗面所でお水遊びをさせてみました。
これが大喜び!(笑)
で、せっかくなのでビデオを撮ってみました。
実は真横で洗濯機が回っているのでちょっとうるさいかも…。

Noahの動画も色々撮りたいのですが、何かに夢中になってるときじゃないとどうしてもすぐ側にきちゃうのでなかなか撮れないんです(^_^;
全部どアップになっちゃって(爆)

今日もまた寝ぐせがすごいですが…








↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<4時起き… | ホームへ | もってるもってる>>

コメント
Noah君、『歯磨き』って言ってたみたいo(*^▽^*)oうちの玩具の音で良く聞こえなかったんだけど、わりと男の子っぽい声してるように聞こえました♪
虹ちゃんは高めの声でかなりデカイ声です(笑)
しっかり言葉が出てきてますね。いいぞ~v-218
これからは心おきなく水遊びできますよね♪子供達には大好きな季節v-238思う存分楽しんでもらいましょうね~
【2007/06/13 20:43】 | 虹ママ #- | [edit]
水遊びかぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
これからプールや海の季節だねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ママさん&Noahくん、あの後(コメントの後)少しでもhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">出来たかぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
友は、結局寝つけないから今だに起きてたよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
これから頑張ってhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">してみますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/14 06:59】 | 友 #- | [edit]
虹ママさんコメントありがと~(^_^)

んとですね、最初に「おみずおみず~」って言ってて、途中で私が「楽しい?」って聞くと「たのし~」って言ってます(笑)
あと最後の方に「なんだ~?」っていうのも聞こえますね(笑)
これは彼の口癖になってますが(爆)

本当は今日、学校で最初のプールだったんですけどね~
残念ながらだめっぽいですね。昨日だったらよかったのになぁ。
【2007/06/14 12:02】 | Noahmama #- | [edit]
友さんコメントありがと~(^_^)

そうそう、これからは水遊び解禁です(笑)
多少濡れても気にならないしね~

友さんの所にコメントしたあとNoahは45分、私は20分寝ました。
あとさっきお昼寝1時間したけどかえって頭がぼ~っとしちゃって調子悪いわ~(^_^;
Noahも学校で寝てるかもね(笑)

友さんも寝られたかな?
【2007/06/14 12:04】 | Noahmama #- | [edit]
Noahくんの「おみずおみず~」の喋り具合が可愛くって何度も見てしまいました(〃'∇'〃)

プール、こっちは今週の火曜日だったか1回目がありましたよ。
学校初のプール、楽しめた模様です


【2007/06/14 13:14】 | みん太 #- | [edit]
今度はお水お水~って聞こえました!
この間は寝不足で頭がやられてたかな?(笑)Noah君、本当に発音も良いし、これから楽しみですo(=´ー`=)o

お返事はスルーでv-238(。・・)σ
【2007/06/17 08:16】 | 虹ママ #- | [edit]
みん太さん、虹ママさんコメントありがと~(^_^)

「おみずおみず」聞こえました?(笑)
なかなかキレイには入らないので聞き取りづらいですよね~
また動画撮れたらお見せしますね♪
【2007/06/18 12:54】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/119-9c22e56f
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
