
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

公園へ

2007.06.17(17:57)
昨日今日と関東地方はめちゃくちゃお天気がよかったです
昨日はSarahと私だけお友だちの家に行って来ました。
その間Noahはパパとドライブ行ったりお散歩したりしていたそうです。

そして今日は家から車で30分ほどの所にある大きい公園に行って来ました。
ここは水遊びもできるし(子どもの遊べる噴水みたいなのがあります)、大きい噴水(入れないけど風があると水がいっぱい飛んできてたのしいらしい(笑))や他にも遊具や小さい動物園があります。

ついたらまずは水遊び場へ。SarahもNoahも着替えを持ってきていたので思う存分遊びましたが、お天気がものすごくよかった上に風もつよかったのですぐ乾いてしまって着替えは必要ありませんでした。
私も濡れたからお天気よくてよかった~~~

その後大きな噴水の所へ行く予定でした…というかSarahとパパは行ってきました。
が、Noahはその途中で排水溝にはまり、全く動いてくれませんでした(笑)
でもすぐそばにいた夫婦がけんかを始めてしまって、私としては居づらくて(^_^;
そんなことNoahはおかまいなしでしたけど。

Sarahとパパが噴水から戻ってきたので遊具へ移動。
Noahもすべり台をやったりしていたのですが、とにかく人が多くて危なかったので動物園へ移動。
そこでは動物にあまり興味のないNoahは「ジューチュ(ジュース)」。
お茶を持っていたので、「お茶飲もう」と言っても「ジューチュ」とひかなかったので、仕方なく買ってあげました。
そしてジュースを飲みながら車に戻り、帰りました。

今日は子どもたちは相当楽しかったみたいでよかったのですが、私は暑さにやられてヘロヘロになってしまいました~(^_^;



↑お水遊びは本当に楽しそうですねぇ。

noah43.jpg

↑この排水溝にはまりました(笑)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<こだわりって? | ホームへ | パパの涙で子は育つ>>

コメント
昨日に今日と本当にいいv-278でしたもんね。
しょーちゃんは私の実家のv-298の水やりを口実に水遊びを
楽しんでましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところでNoahくんの左腕を持ってる右端の方がパパさんかな?
【2007/06/17 18:58】 | みん太 #- | [edit]
最近、真夏日http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">続きだから水遊び涼しそうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しんできたみたいだねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ママさん、夏本番前に夏バテしないようにねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/17 19:38】 | 友 #- | [edit]
友さん、みん太さんコメントありがと~(^_^)

本当に暑くなりましたよね~。
でもその分楽しめるっていうのはあるんだけど、夏ばてしないようにしなきゃ(^_^;
でも夏ばてしそうになっても食欲は減らないので結果的には問題なさそうです(爆)

みん太さん、あたりです。
Noahの左腕を持っているのがパパで~す。
ほとんど見えませんが(笑)
水の勢いがすごくてNoahがびびってたのでパパがさわらせていました♪
【2007/06/18 12:58】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/123-b8265047
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
