
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やられました~

2007.06.30(13:45)
今日のNoahくん。
和室の窓に突進。
障子にアンパ~ンチしてくれました(^_^;

その瞬間かなり大きな音で「ビリッ!」
なんかNoahの驚いた顔に爆笑しちゃいました(笑)

Noahもまさかこんなことになるとは思ってなかったらしく、「びっくいちた~(びっくりした~)」と言いつつ結構ニコニコ。
いや~くせにならないでよ~って願うばかりです。
今年は障子の張り替えしなきゃだなぁ~

shouji.jpg

↑被害にあった障子






↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<公園で水遊び Part2 | ホームへ | 色々な人がいるものです>>

コメント
私も小さい頃、障子を破いたことあるよ。ぶつけた所は、大丈夫?
【2007/06/30 16:37】 | みゆきちゃん #- | [edit]
Noahくん元気が有り余ってる感じだね~。あ、障子の張替えの際、思い切って手伝わせてみるのは?

ちなみに我が家(マンション)には
障子がありません
【2007/06/30 17:54】 | みん太 #- | [edit]
みゆきちゃん、みん太さんコメントありがと~(^_^)

>みゆきちゃん
障子やぶくのって楽しいもんね(笑)
今回は事故だったけど楽しくなられるとこまるなぁ。
障子はやぶいたけど、その向こうのガラスにはいかなかったみたいだからけがとかはしなかったよ。
心配かけてごめんね~

>みん太さん
なるほど。お手伝いは考えなかったなぁ。
でものりをつけるくらいはできるかもね(^_^)
ただ、その後の紙を貼るのはやらせるのには勇気がいるわ~(笑)

【2007/06/30 22:27】 | Noahmama #- | [edit]
友も小さい頃よく障子に穴あけてた(笑)
そのあと婆ちゃんにげんこつもらってましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
【2007/07/01 02:41】 | 友 #- | [edit]
友さんコメントありがと~(^_^)

友さんも小さい頃やったことあるんだ~。
でも確かに子どもの頃って障子張りが大変なんて知らないからやっちゃうよね。
大人になるとかなり大事ですが(笑)
【2007/07/07 06:10】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/133-c330bbb2
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
