スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミニ遠足

2007.07.19(19:18)
今日は支援級のみんなでミニ遠足に行く日でした。
うってつけの曇り空。カンカン照りだと帽子をかぶらないNoahにはきついもんね。

家のすぐ側の道を通るのでNoahはそこからみんなと合流することになりました。
予定時間にその場所で待っているとみんなゾロゾロと歩いてきました。

そこから歩いて30分くらいの大きな公園に行く予定です。
Noahと合流の場所は遊具があるのでそこでみんなちょっと休憩&お遊びタ~イム!
Noahは切り替えをしたいのでいつまでも私がいると嫌がるのでさっさとバイバイして、木陰で様子を見ていました(爆)

しばらく遊んでからみんなと楽しそうに歩いていってましたよ♪

帰りは近くの駅まで電車に乗って帰ってきました。
駅までお迎えです。
先生に聞くとくるくるまわる遊具で楽しそうに遊んでいたそうです。
トイレも子供用トイレがあったのでそこで何と言うことなくしていたらしいので安心しました(^_^)
洋式がなかったらNoahはまだできないですからね~
念のため1枚おむつをいれておいたんですけど(笑)
でも用なしだったようです。

お弁当はおにぎりが1個残っていたけどあとは全部食べてくれていました。
朝もおにぎりだったからね~(笑)


さて、話がかわって体調悪しです。
悪いのはNoahではなく私です…(^_^;
ここ3日ほど鼻がアレルギーが出てるかなぁと思ってるんだけど全然治らないし熱もちょっとあるので気をつけないとなぁと思っています。

熱あるのに何でパソコン?って思われそうですが、パソコンの前に座っているのが一番楽(笑)
横になってるとNoahが乗ってくるし、何かと要求されるので寝てる状態から起きあがるのがつらいんですよね。

明日までで学校も夏休みに入ります。
うちの市は学校が2期制なので1学期とは言わないんです。
でも呼び方に困っちゃうんですよ。夏休み前?っていうのかな?
10月のはじめに前期が終わって秋休みが入って後期になります。
とりあえず明日は送り迎えがんばらないといけないのであさってからは死んでるかも(^_^;

せっかく1日もお休みしないで学校いけてるし、夏休み前最後の日だから絶対に行かせたいんですよね~
Noahが体調不良なら仕方ないけど私の体調不良で休ませるのはかわいそうだし。
先生にもちゃんとご挨拶したいし。

さて、どうなるのやら…。





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<夏休み突入~~~ | ホームへ | 久々のおもらし>>

コメント
体調は如何ですか?
辛いから寝てると、起き上がるとき辛いですよね~
お願いだから寝かせて~って泣きたくなっちゃうv-409

お大事にしてくださ~いv-400
【2007/07/21 09:45】 | みぃぼん #- | [edit]
やっぱりこの時期はみんな体調悪いみたいね~。私もそうだし、周りの友達も風邪引いてたり。。。お互い気をつけましょうね~。お大事に。
【2007/07/21 22:53】 | みりぃ #- | [edit]
同じく熱があってもPC開けちゃう
私です(=´Д`=)ゞ
ちなみにウチの学校はまだ3学期制で
しっかり成績表をもらってきました。

秋休み…私がもらいたい位だぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/07/24 13:15】 | みん太 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/145-0d3c8a68
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
