
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ママ、ストレス解消の1日!

2007.08.23(21:38)
今日はNoahじゃなくてNoahmamaのお話。

いや、正直言ってストレスたまってました。ここのところ。
パパとSarahが長野に行ってから、Noahのやけどのこともあってほとんど家ですごしましたから(^_^;

Noahと一緒だとできないことって結構多くて、その中に日常生活に必要な事もあるんですよ。
例えば買い物とか炊事とか。
色々な方法を試してはいるのですが、なかなかうまくいかなくて…。

そんなこんなで日常生活のやらなければいけないことと、私自身がやりたいことがたまっていってしまって、これがストレスの原因です(笑)

この辺は今後の課題なんですけどね~

で、ここからが本題で、今日はNoahは久しぶりに余暇支援施設に1日遊びにいきました。天気は朝雨だったからプールは無理かなぁと思いきや、午後には晴れてきたので入ったそうです(^_^)

そしてパパとSarahは、前々から行きたがっていたお台場でやっている冒険王に行ってきました(今の時間まだ帰ってきていません(笑))。
その後新宿で夕飯食べたみたいです。
私も一緒に行くと、Noahが帰ってくる時間を気にして早く帰らないといけないので私はお留守番することにしました。

ということで今日は6時間くらい一人の時間が!!!
いや~本当にうれしかったですよ。
何しようかすっごい考えちゃったもん(爆)
でもまぁまずは家事をして、買い物に行きました。
買い物と言っても普段の買い物プラス自分の服(笑)
もうね、どれくらい自分の服見てなかったでしょう!!!
この夏は服買えないかなぁって思ってました。まじで。

そのあと帰ってきてお昼食べて、ふとお金を入金しないといけないところがあったことに気づいて再び外出。
その時にまたパジャマと布を買ってきました。

今回の布、スカートになりました~~~♪
とは言っても、筒に縫って上下縫ってゴム入れただけのめちゃ簡単スカート(笑)
1時間かからなかったよ。余り布があるから今度は紗良のをお揃いで作るかな~(^_^)

その後ちょっとパソコンに向かって、1時間ほどしたらNoahが帰ってきました。

とにかく服が買えたことと手芸ができたことでストレス発散できました♪

夏休みもあと1週間。また学校が始まればこういうストレスも減ることでしょう(^_^)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<ゆりかごの歌 | ホームへ | やけど治りました♪>>

コメント
充実した時間を過ごせたみたいでよかったですねv-290
私のトコもしょーちゃんが居るか居ないかでは大違い。
なので自分メインの際は学校に行きだしてからゆっくり行こうかなって
考えてます( ̄m ̄〃)

【2007/08/23 22:59】 | みん太 #- | [edit]
ママさんのつかの間の夏休みでしたねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
リフレッシュhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">出来ましたか(・・?)
Noahくん火傷治って良かったねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/24 03:33】 | 友 #- | [edit]
ストレス解消、大切だよv-238
【2007/08/25 01:01】 | みゆきちゃん #- | [edit]
良かったね~・゜・(PД`q。)・゜・
貴重な一人の時間v-254
忘れかけてた自分一人の時間を思い出しましたか?(笑)
なんだか自分の事のように嬉しいわo(=´ー`=)o
パパさんも頑張りましたv-20
【2007/08/26 17:01】 | 虹ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/157-48f0c885
  • かぎ針で編みもの【BSチューナーなしがいいと思う】
    &nbsp;探していましたなかなか時間がなくて、ゆっくり編み物が出来ないのですが、作りたいのがいっぱい載ってます。早く練習しないと!!趣味&nbsp;&nbsp;編み方の写真が載っていて超初心者の私には強い味方になりそうです。バッグやルームシューズ、小さな小物の作り方が載
【2007/08/24 16:15】
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
