
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ママのいない3日間

2007.10.10(19:38)
Noahは前期が終わり、6日~10日まで秋休み。
明日から学校が始まります。

その秋休みの間、Noahは初めての体験をしました。
実は私の実家(福岡)に、Sarahと私だけ行くことにしたんです。
本当なら家族全員で行きたいところだったのですが、Noahが長い時間乗り物でおとなしくできるとは思えないことと、母が腰を痛めているのでNoahがいつもの調子で体当たりしていくと危ないことなど考えて今回はふたりだけで行くことにしました。

以前Noahを連れて行った時はまだベビーカーに乗っていて、贅沢にも新幹線のグリーン車を4席取って向かい合わせにしてその真ん中にベビーカーを置いて座らせていました。
ベビーカーではよく寝てくれたのでそれでいけたんですけどね~。

そんなわけで4年ほど私の実家にはいけないでいました。
その間両親が数回こっちに来てくれていたので全く会えなかったわけではなかったのですが…。

そしてその3日の間、パパとNoahはふたりで過ごす予定でしたが、パパの両親が遊びに来てくれました。
おかげさまで私としてもかなり安心してでかけることができました(^_^)

さて、その3日間、Noahは思った通り私を恋しがることもなく、おじいちゃんおばあちゃんに甘え、元気にすごしていたようです。
電話するといつもの声がきこえていましたしね~♪

そんなNoahでしたが、帰る日に新幹線の駅までパパとNoahが迎えにきてくれて、私と目があった瞬間のうれしそうな顔は忘れられません(^_^)
うれしいようなびっくりしたような目がまん丸になってましたから(笑)







↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<翼をください | ホームへ | はじめての通知表>>

コメント
3日間Noah君と過ごしたパパさんにも拍手(≧ω≦)b
Noah君の笑顔、想像できてママさんの嬉しい気持ちがわかるよぉ。
私もセンターで虹ちゃんと療育中は勇ちゃんと離れて過ごしているんだけど、療育が終わってお迎えに行くと母の顔を見て勇ちゃんは凄く喜んでくれて、たまらなく嬉しくなります♪
虹ちゃんの同じ頃は愛着行為が無かったから余計に嬉しいのv-10
Noah君の3日間と違って、ほんの3時間しか離れてないんだけど(爆)

Sarahちゃんとの時間もとれて良かったよね(o^-^o)
もう少ししたら家族全員で行けるかな♪
【2007/10/11 06:54】 | 虹ママ #- | [edit]
Noahくん、おじいちゃん&おばあちゃんに会えて嬉しかったんだねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
けど、ママさん&お姉ちゃん大好きな二人が帰ってきて嬉しかったんだと思いますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ママさん実家http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">楽しんできましたかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(・・?)
【2007/10/11 07:50】 | 友 #- | [edit]
ママもリフレッシュできたのかな?noah君もじいじ、ばあばに甘えられてよかったね♪迎えに来てくれたときの素敵な笑顔を忘れずに、これからも頑張りましょう(^o^)v
【2007/10/11 22:21】 | みりぃ #- | [edit]
凄い!ママが居なくてもしっかり留守番ができるなんて
しょーちゃんだったら例えばーちゃんと2人で留守番でも私を恋しがると思うなぁ…。1人ッ子だけに甘えたです。

ちなみに新幹線、3歳時代に乗せた時が最もヘビーでした。
3時間弱車内を徘徊しまくりでしたもの。ま、今年は今年で延々カーテンにズッポリでしたけどね
【2007/10/15 14:22】 | みん太 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/174-e60c7a9b
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
