スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ開設1年♪

2007.10.27(21:23)
ふと気づくと、このブログもいつの間にか開設して1年もたっていました。
その間にアクセスしていただいたみなさま、またコメントまでも残していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

1年前、まだ就学先を決めかねていてかなり悩んでいたのですが、そんなこともすでに思い出になっているものですね~
先日お友だちのママから就学の相談を受けたりしちゃいました。
まぁアドバイスくらいしかできないんですけど(笑)

そして、NoahはNoahなりに成長をしています。
最近はパソコンをやっていて、おでかけの時とか寝る前とかにきちんと自分のやっていたソフトやブラウザを閉じてから次の行動にうつるんですよ。
まだリアルなお片づけはいまいち苦手というか、言えばやるのですが自分からは難しいですけどね(笑)

発作が増えたりなど、多々困難な面もありますが、それでもその中で小さな成長が見えるとそれだけでうれしいものです(^_^)
多分これからもそうやってNoahを育てていくんだろうな~
そう思うとまたこれからが楽しみになっていきますね♪

これからも細々と更新も続けていこうと思います。
どうぞ時々Noahの小さな成長をのぞきに来てみてくださいね。
今後ともNoahと「Happy Noah」をどうぞよろしくお願いします。






↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<発達障害についての講演会 | ホームへ | 授業参観&懇談会>>

コメント
ブログはマイペースでねv-238
【2007/10/28 06:24】 | みゆきちゃん #- | [edit]
まだ開設して1年だったんですね~!!もっと昔からやっているのかと思ってました(^_^;)お互いのんびりとした気持ちで日々の日記を綴っていきましょうね♪
【2007/10/28 20:56】 | みりぃ #- | [edit]
初めまして(*^^*)
北海道に住んでるayaです。高2です。
私は福祉に興味があって、その中でも障がいをお持ちの方やそのご家族の方々について、色々知りたいと思っています!
だいぶ前になりますが、虹ママさんのブログからとんできました(・∀・)
ちょこちょこ読ませて頂いていたのですが、コメントを残すきっかけがなかなか無くて…
今回は、このブログの1周年を記念して思い切ってコメントしてみました!笑
1周年おめでとうございます♪
これからはたまにコメントさせて下さい!
Noahくんやママさんを通じて、少しでも私の知識が広がればと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
初コメから長文で失礼しました~
【2007/10/30 00:14】 | aya #XrwkbYLc | [edit]
はじめまして、まりごまです。
ブログ開設一周年おめでとうございます。
実は私の下の娘が知的障がいで、来春1年生です。
で、悩んだ結果特別支援学校に入学させることに決めました。
Noahmamaさんは、悩んだことをもうすでに思い出~と仰っていますが、私もそういう風に言えるときが来るのかなあ。
また遊びに来ます。よろしくお願い致します。
【2007/10/30 17:48】 | まりごま #- | [edit]
みゆきちゃん、みりぃさん、ayaさん、まりごまさんコメントありがと~(^_^)

>みゆきちゃん
本当にマイペースでやっていかないと続かないですよね。
私も無理はしないようにの~んびり更新していきま~す♪

>みりぃさん
そうですよ~。まだ1年!(笑)
でも1年前をふり返るとかなり前のような気がします。
こうやってブログを続けていくと以前の事を思い出せるのがいいですね。
少しずつでも続けていきたいとおもいま~す♪

>ayaさん
はじめまして(^_^)
高校2年生!きゃ~うれし~♪
若い方に福祉に興味を持っていただけるのは本当にこれからの時代に希望をもってしまいます♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね。
このブログで知識が広がるかどうかは定かではありませんが(笑)

>まりごまさん
はじめまして(^_^)
娘さんも来春1年生ですか~。
一番悩む時期ですよね。
でも就学先も決められたようでまりごまさんもほっとしているところかな?

本当に1年があっという間の様だしすっごく昔のようにも感じたり、Noahと一緒にいると不思議な感覚になったりします(笑)
でも1年で確実に成長してるんだなぁって実感もしてますよ。
まりごまさんのブログにもおじゃましま~す♪
【2007/10/30 18:06】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/182-0192bb74
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
