
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のできごと

2007.11.07(21:34)
今日はバタバタと大変な1日でした。

Noahを学校に迎えに行って、その後余暇支援施設に連れて行きました。
で、その帰りにそろそろSarahも帰ってくる時間で、子供たちも下校していたので、信号待ちしているときに「いないかな~?」と思ってキョロキョロしていると、ひとりの子がばった~~~ん!!!!と転んでしまいました。

…Sarahでした(^_^;

見ているとお友達と一緒で助けてもらっていたのですが足をひきずっているのでどうやらそのときにひねったみたいだったので、信号がかわってすぐにSarahのところまで車を持っていって乗せました。
お友達とちょうど別れ際だったので拾えてラッキーでした。

家に帰ると結構足が痛そうだったので、とりあえず冷えぴたで冷やしながら(湿布がなかった!)整形外科にむかいました。

ここでアンラッキーだったのは、家から徒歩2分ほどのところにある整形外科が今日はおやすみ(T_T)
仕方がないので車で20分ほどのところにある整形外科にいってきました。

そこがまた混んで混んで…。
2時半ごろ家を出たのに帰ってきたら5時半。
ぐったり疲れたところにNoahが帰ってきました。
Noahの帰りに間に合ってよかった~

でも今日一番ラッキーだったのはNoahを余暇支援施設に連れて行っていたことかな。
こんな長い時間整形外科にいるなんてNoahには耐えられないだろうし、かといって足の痛いSarahをひとりでほったらかしにはできないし。

とりあえず明日はNoahだけでなくSarahも学校に送ることになりそうです(^_^;


さて、話はかわってNoahの発作のことです。
本当に微妙なところですが、脱力が少し減ってきたかな?という感じがします。
今まで全身の力が抜けてガクンと崩れることがあったのが、今日はその状態を1度も見なかったし、立っていても自分でふんばっていました。(もちろん崩れそうになったときのためにすぐそばにいましたよ~)
これがずっと続くかどうかわかりませんが、できれば続いてほしい!

今週の土曜日に脳波を撮ってきます…って撮れるかな?(^_^;
撮れるといいなぁという位の気持ちで行くことにしましょう(笑)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<教育相談(個人面談)受けました | ホームへ | 家と外での経験>>

コメント
バタバタした一日だったみたいですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
お姉ちゃんの足、大丈夫http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">早く治りますようにhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
Noahくんも前より少しは状況良くなって良かったねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ママさん、お疲れ様でしたm(__)mhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/08 03:05】 | シホ #- | [edit]
お姉ちゃんの足の具合はどうですか?
子供のケガってホント自分以上に心配になってきますもの・・・
早く良くなりますように

Noahくんも無事脳波をとれますように・・・
【2007/11/08 07:22】 | みん太 #- | [edit]
お姉ちゃん、大丈夫だったかな?うちの子供達もよく転びます(>_<")
早く治るといいですね。
【2007/11/08 11:26】 | みりぃ #- | [edit]
発作、落ち着いているようで良かったねv-238
【2007/11/09 01:43】 | みゆきちゃん #- | [edit]
Sarahちゃん痛そうだね(/ω\)
Noah君はラッキーでした!病院は退屈だもんね、大変な事になっちゃうよね(;´▽`A``

Noah君の発作、少しでも軽減してくれると嬉しいです。
一喜一憂かもしれないけど、長い目で見て頑張って欲しいです。
きっと完治できるよ~v-91


【2007/11/09 07:48】 | 虹ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/185-7cbe0be1
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
