
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウォークラリー

2007.11.25(21:09)
今日は午前中にうちの入っている自治会で開催されたウォークラリーにいってきました。
8時から受付ということで結構朝早かったので少し厚着をしていったのですが、天気もよく結構暖かかったのでちょっと失敗だったかな(^_^;

4人一組で申し込むことになっていたので、うちはちょうど4人家族でいけました。
チーム名はSarahが名づけた「クォーツ」チーム。

8時過ぎにまずSarahと私が家を出て、受付を済ませるとうちの出発時間が9時半ごろだとわかったのでパパにメール。
Noahとパパはその時間に間に合うようにくるということになりました。
さすがに1時間Noahを待たせるのは難しいかなぁと思ったので。

で、9時半ちょうどにクォーツチームは出発。
6箇所のポイントでクイズを解きながらゴールに向かいます。
(ちなみにスタートとゴールは同じ場所)
渡された地図を見ながら最短の道を選んで歩きます。

大体知ってる道を通ったけど、初めて通る道もあったり、「こんなものがあったんだ~」という新発見があったり。
今の家に引っ越してきて3年ちょいですが、まだまだ知らないことも多いようですね(笑)

大体40分~50分でまわれると聞いていたところをわがクォーツチームは1時間6分44秒でまわりました。

全チームがまわり終わって、みかんやメロンパンや豚汁などをご馳走になり、Noahも堪能して帰りました。
そこまでいられるかどうかもわからなかったのですが、今回は思ったよりも長い時間多くの人たちのなかに囲まれていられたのでえらかったですね♪

そしてNoahはウォークラリー中、1度も抱っことかしないでぜ~~~んぶ自分の足で歩いたんですよ~
さすが日ごろの散歩の成果が出ているようですね(^_^)

どちらかというと運動不足のママのほうが明日は筋肉痛になりそうです…いや、あさってか?(笑)


↓久しぶりに散髪しました。パパがお風呂で大まかに切って、ママがその後手直しという共同作業です(笑)

noah61.jpg





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<パソコンが壊れた~~~!!! | ホームへ | いい夫婦の日>>

コメント
私もウォークラリー、やったことがあるよ。懐かしい。
【2007/11/26 08:00】 | みゆきちゃん #- | [edit]
楽しそうな自治会行事ですねv-410
それにNoahくんの成長ぶりも見られてとってもイイ1日だったんじゃないのかな?

散発してさっぱり爽やかになったNoahくん、豚汁美味しかったかな?
【2007/11/26 08:50】 | みん太 #- | [edit]
家族で参加して楽しんできたみたいだねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
面白そうだなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
Noahくん髪切ったんだねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
相変わらず可愛いなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/26 16:38】 | シホ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/194-ef29bac7
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
