スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとう~

2008.01.01(23:00)
あけましておめでとうございます(^_^)
我が家も無事にSarahの体調も戻り、良いお正月を迎えられました。

去年の元旦は家族全員でwiiの抽選会にいったんですよね~(笑)
今日はおばあちゃん、Sarah、私の3人で朝一に福袋を買いに出かけました。
す~~~~っごく混んでましたけどね(^_^;
でも私がほしかったローラアシュレイの福袋、Sarahがほしかったはんなり豆腐(というキャラクター)の福袋はゲット!
あとはちょこちょこ見てまわって帰りました。

お昼におせちとお雑煮を食べて、しばらくしてから初詣に出かけました。
近所の神社なんですけど、ものすごく並ぶので、車ででかけて駐車場にとめ、Noahと私はその中で待機。
お参りが近くなってから呼んでもらって並びました。
並んでからは前の人たちがならす大きな鈴(なんていうんだろう?)を自分もならしたくてNoahが必死で前に行きたがるのを阻止するのが大変でした(笑)
何とか順番まで待ってお参り。

今年もお参りできてよかったよかった(^_^)

年賀状もたくさんいただいたのですが、私が幼稚園の先生をしていたときに担任をしていた子がふたりも結婚、ひとりは赤ちゃんも産まれていました。
いや~びっくり(笑)
幸せになってほしいですね♪

2008年、どんな年になるんでしょう?
夢と期待をほどよく膨らませてできるだけ笑顔ですごせるといいなぁと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。








↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<今年の冬休みは… | ホームへ | 良いお年を~♪>>

コメント
明けましておめでとうございますm(__)mhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今年も仲良くしてねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
福袋買いに行きたいけど仕事だから無理っぽいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
(__;)チーン…
【2008/01/02 05:26】 | シホ #- | [edit]
明けましておめでとうございます(^^)

今年もNoah君familyにとってHAPPYな年になりますように…☆
【2008/01/02 18:50】 | みぃぼん #- | [edit]
あけましておめでとうございます!!さらママさん、幼稚園の先生をしていたんですね。しらなかったぁ~!!教え子が親になるなんて、なんだか不思議な感覚ですね。自分と同じ立場になるって事でしょ?同じママ同士って・・・。でも毎年嬉しい知らせが届いて幸せですね♪今年もよろしくお願いしますね!
【2008/01/02 22:13】 | みりぃ #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
パソコン直りました。
【2008/01/03 07:08】 | みゆきちゃん #- | [edit]
今年もどうぞ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

って幼稚園の先生をなさってたんですね~
でもそういう教え子ちゃん達の更なる成長振りを見るのもまたいいもんですよね
【2008/01/03 21:19】 | みん太 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/210-b0e85fce
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
