
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年の冬休みは…

2008.01.03(21:56)
な~んか年明けそうそう大変です。
パパは朝から38度を超える熱。
Noahは昨日から下痢してて、朝は1度嘔吐。

おじいちゃんおばあちゃんがいてくれたので何とかふたりを医療センターに連れて行ってみてもらうことができました。
パパはインフルエンザの検査をしたけど陰性。
でも検査が早すぎると出ないこともあるから怪しいとのこと(^_^;
頭痛がひどいらしいです。あとは特に症状なさそうだけど。
1日ずっと寝ていました。
明日もこの状態だったら、近くの内科が明日からなので診て貰おうと思います。

Noahは嘔吐下痢の風邪だろうとのこと。
何のウイルスかはわからないけど、熱がほとんどないのでなんなんだろう?
風邪の症状もないから単にお腹を壊しただけなのかも…と思っています。
整腸剤と吐き気止めをもらいました。

まぁその後Noahはわりかし元気で、うんちも少し形になってきているので回復に向かってるかなぁと思いますが、パパは重症のようです。
あんなにずっと寝込むなんて結婚してから片手で数えられるくらいです。

まさか冬休みに3人も医療センターにかかることになるとは思いませんでした。
Sarahが「あとはママだね」だって(^_^;
いや、そうならないことを願いますけどね~
明日おじいちゃんおばあちゃんも帰っちゃうし…


さて、前回の幼稚園の先生時代の子がふたり結婚と書きましたが、昨日今日届いた年賀状でまたふたりの子が結婚するそうです。しかもひとりの子はお腹に赤ちゃんがいるようで…
みんな若くて結婚するのね~うらやまし~(爆)

何かお祝いを考えなくちゃね♪





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<冬休みも終わりです | ホームへ | あけましておめでとう~>>

コメント
ありゃまhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
みんな体調不良なんだねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">ママさん生き残ってるみたいで安心しましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
けど、最後にドォーンhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">と体調崩さないか心配http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
気をつけてねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/06 05:43】 | シホ #- | [edit]
私も昨日は下痢がひどくて。
【2008/01/06 06:46】 | みゆきちゃん #- | [edit]
新年早々、大変でしたね(^_^;)ほんと、ママだけはダウンしないといいんだけど・・・。気をつけてくださいね!!うちは旦那が風邪気味だったけど他はみんな元気いっぱい!!今日から長男は新学期。また普通の生活が始まりますね。頑張りましょう♪
【2008/01/07 08:14】 | みりぃ #- | [edit]
遅ればせながら・・・・本年もよろしくお願いいたしますv-10
体調を崩されて大変ですね。
ママさん、気をつけないとですね(ノω`)
始めに大変だったからこれからはいい事だらけですよ(-ω☆)キラリ

新学期もふぁいとー

【2008/01/07 09:23】 | 虹ママ #- | [edit]
お祝いコメントありがとうm(__)mhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
だいぶ一家の皆様の体調良くなってきたみたいで良かったねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/07 12:23】 | シホ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/211-e9ebdb6a
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
