スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冬休みも終わりです

2008.01.07(22:05)
なんかとっても病んでいた我が家の冬休み。
みなさまにもとてもご心配いただいてしまって本当に申し訳ありませんでした。

思い起こしてみれば、12月23日にNoahが発熱と嘔吐。30日にSarahが発熱と下痢。
年があけて1月2日からNoahが下痢。3日からパパが発熱と頭痛。
それも全員やっと回復しました。

いや~ほんと大変でした(笑)
Noahは具合悪いのと、学校も休みでずっといるからとにかく私にベタベタだったし(^_^;

不幸中の幸い?とでも言えるのが元旦はみんな元気だったのでちゃんと初詣と初売りにいけたことかな?(^_^)
あと携帯をauからsoftbankに変えて新しい携帯をちょっと楽しんでるかも。
しかもパパの携帯でsoftbankからのキャッシュバックが10000円、パパからの紹介ってことでSarahと私の携帯で商品券5000円×2、ショップのオリジナルキャンペーンで10000円の商品券×3、ということで50000円分ももらえちゃうんですよ~
ちょっとラッキーでした♪

さて、ようやく明日から学校です。
とは言っても明日とあさってはまだ半日で給食なしだから送ったと思ったら迎えに行くという感じですが…。

Noahの発作が減ったのが学校が始まってどうなるのか。
このまま減っていてくれるといいんだけど、夏休みがあけたとたんに発作が増えたので今回もちょっと気をつけてみておこうと思います。







↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<和輝くんが見つかりました! | ホームへ | 今年の冬休みは…>>

コメント
Noahmamaさ~ん。岩田和輝君が無事保護されたようです(^◇^)
記事に関係ない話でごめんなさい。
すぐお知らせしたかったです。
また改めて記事を読ませてもらいますね
【2008/01/08 16:14】 | 虹ママ #- | [edit]
お久しぶりです&こっちは昨日から3学期がスタート、明日から給食始まり=私も残り3ヶ月の仕事開始!という事になります(臨時なのもで)
Noahくん達も体調のほうが大変だったみたいですが年の初めに皆吸い取ってもらった。と考えたら1年間元気に過ごせそうですね

発作がおこりませんように
【2008/01/08 19:16】 | みん太 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/212-e0e17984
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
