
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

和輝くんが見つかりました!

2008.01.08(21:23)
本当によかった。

以前記事にした岩田和輝くんが千葉県で保護されたそうです。
自転車に乗っていて、車と接触事故をおこし、おうちに連絡がいったそうです。
事故は危なかったけどそのおかげで家に帰ることができて本当によかったです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20080108/20080108-00000025-ann-soci.html
↑ここでニュースの画像が見られます。

私はこれとは別のニュースを車の中で聞いたのですが(運転中だったので見てません)、多分名前は出てこなかったし、障害のことは全く出てこなかったので違う子かなぁとも思ったのですが、
http://www.netplanna.com/iwata/kazuki.htm(以前のHPからアドレスが変わりました)
ここで確認したところやはり和輝君でした。

クリスマスもお正月も過ぎてしまったけど、家に帰ってその分家族で楽しく過ごせるといいですね(^_^)





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<できすぎてる… | ホームへ | 冬休みも終わりです>>

コメント
ホントやっとhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">帰れて良かったよね゜。(p>∧<q)。゜゜
千葉県まで自転車で行動したのかなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
でもホント良かったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/09 14:30】 | シホ #- | [edit]
良かった。安心したv-16
【2008/01/10 20:12】 | みゆきちゃん #- | [edit]
まさか私が住んでいる県にまで来ているとは思わなかったからニュース見たときびっくりしちゃった。でも本当に無事に見つかってよかったよね。
【2008/01/11 21:35】 | みりぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/213-e23eab6b
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
