
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

できすぎてる…

2008.01.11(21:49)
8日より学校が始まりました。
で、それから連絡帳に書かれていた先生の言葉は以下の通り。

8日 全校朝会の前にトランポリンで遊んでいたが、「朝会にいくよ」と声がけすると自分からおりて、ちゃんと1年1組の後ろに最後までいることができた。
10日 今年になって朝の会(支援級での)でちゃんと座っています。ひっかくこともなくなりました。
11日 久しぶりに席について学習しました。

なんか今までやらなかったことをやってみたり、良くなかったことが直ったり、あまりにもできすぎてるんですけど…(^_^;
まさか新年早々猫かぶってるんでしょうか、Noahさん(笑)

でももしかしたら発作が減ったことで少し気持ちも安定してきているのかもしれません。
新年になってからも、ほとんど指示しなくてもくつの履きかえをしたり、朝の支度ができたりと習慣が身についているようです。

言葉はまた一段と増えて、ちょっと最近はうるさいくらいです(笑)
特に多くなったのは「やって~やって~」ですから(^_^;
まぁ要求の多いこと。一番多いのは食べ物系ですが…。


明日は久しぶりに神経クリニックの受診の日です。
発作が減ってきたことで薬がどう変化するのかちょっと楽しみです(^_^)





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<今年は変化の年かも…? | ホームへ | 和輝くんが見つかりました!>>

コメント
できることが増えたんだね。
おめでとうv-238
【2008/01/12 08:46】 | みゆきちゃん #- | [edit]
発作が治まりつつあって気持ちが安定し始めてるのかもしれませんね&言葉の成長、同じく我が家もですよ。
1人ッ子なのに2人居そうな位に
よく喋る喋る。これぞマシンガントークって
いう位に起きてる間はかなり賑やかですよ(w
【2008/01/12 21:36】 | みん太 #- | [edit]
Noahくん、沢山出来ることが増えて嬉しいねーーー!!!
前回の和輝くん、見つかって本当によかったですねぇ♪
入院中毎日朝テレビで報道されてて、なかなか見つからなくて心配してたんだー。。。
【2008/01/12 23:08】 | KITA #- | [edit]
ブログ変えました
【2008/01/14 06:50】 | みゆきちゃん #- | [edit]
Noahくんエライぞぉhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">o(^∇^o)(o^∇^)o
この調子この調子http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/14 21:24】 | シホ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/214-971b5fd1
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
