スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪再び

2008.02.03(22:31)
朝起きてびっくりしました!
外は銀世界…

Noahに6時に起こされて、階段をおりている途中にある窓(型板ガラスだから外は見えません)が外はまだ暗いのにな~んか白い(^_^;
裏は畑なので「もしや…」と思って1階の窓をあけてみると積もってること積もってること!
多分その時点ですでに3センチはあったと思います。

とりあえず車のワイパーを立てに行って、その後は部屋でぬくぬく(笑)

Sarahは食後もう我慢できずに雪遊びをしにいきました。
Noahはまだ危険かなぁと思ったのと、5日に宿泊移動教室があるので風邪ひかれてもこまるのでおうちの中から外を見るだけにしました。

でもそこまで積もると車は出せません。
チェーンもないし…
以前買うかどうかって話になったときにやっぱり買っておくべきだったなぁ。
今日は本当に後悔しました。

だってNoahがこもってる家の中で言うことといえば「くるま」「コムスンさん(本当はハッピーさん。元コムスンさんなので。一緒にお散歩にいきたいらしい)」「ごはん」の3つばっかり(^_^;
さすがにストレスたまってきていたみたいだったので、3時ごろに小降りになって路面も雪がかなり溶けていたので車を出してチェーンを買いに行くことにしました。
今日はもうチェーンはいらない状態だったけど、明日の朝もし凍結していたら学校に行くときに危ないので、パパがジャスコの駐車場でつけてくれました。
家の駐車場は屋根がないので…。でもちゃんとお買い物したので許してくださいね~ジャスコさんm(__)m

でもね、雪が今日でよかったです。
実は昨日、Noahの祖父母(パパ方)が我が家の近くにお引越ししてきてくれたんです。
でもおじいちゃんはまだ愛知にいないといけない事情もあって4月に完全にお引越ししてきます。今はおばあちゃんだけ。
昨日が雪だったらお引越しじたい無理だったかもしれないしね。
本当によかった(^_^)








↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<出発しました~~~! | ホームへ | 宿泊移動教室>>

コメント
積もったそうですね~
実家の母と電話で話して聞きました。

私はこの冬、まだ雪に出会っていません…雪降るとこ、1年に1度は見たいものです(^^)
まぁ、降ったら降ったで大変なんだけどね!
【2008/02/04 01:03】 | みぃぼん #- | [edit]
こちらも雪でした
【2008/02/04 05:56】 | みゆきちゃん #- | [edit]
こっちはベタ雪で遊べる雪じゃなく
しょーちゃんは残念そうにしてましたよ。
【2008/02/05 12:16】 | みん太 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/220-af1d8e4d
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
