スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何事もなく

2008.02.06(21:57)
Noahは特に大きな問題もなく帰ってきました(^_^)
バスから降りて、私を見つけるとダッシュでかけてきました♪

先生に伺うと、昨日は疲れたのか8時前に寝てしまい、先生も「よかった~」と思っていたのに夜中に1時間も起きていたそうです(^_^;
先生もお付き合いしてくださってお話してたみたいなんですけど、私が先生に渡した日常生活の様子を書いた紙に「寝かしつけるときは寝たふりをしているといつの間にか寝てしまいます」とあったのを思い出したそうで、途中から寝たふりをしたらやっぱり寝ちゃったそうです(笑)
紙切れ2枚だったけど一応役にたったかな?(笑)

で、その後朝6時前に起きてしまい、先生が「まだ寝ようよ」と言っても「起きる」と頑として寝なかったそうで(^_^;
ホント頑固なんだから…。

先生にはお疲れのところ寝不足にしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

帰ってきてからは妙にハイテンションで、ず~っとしゃべりまくっていました(笑)
やっぱり家に帰ってくるのはうれしかったのかなぁ?
多分スケジュールとかまだ頭に入らないNoahにとっては「いつ帰れるのか?」っていう不安はあったのかもしれないですね。

とにかく何事もなく帰ってきてくれてうれしかったです(^_^)
少しだけでも成長したのかな?

そんなNoahくん、明日7歳になります♪




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<お誕生パーティー | ホームへ | 出発しました~~~!>>

コメント
Noahくんお帰り~v-290
6歳最後の思い出はどうだったかな?
先生や友達みんなときっと楽しく過ごしたんだろうねv-411
【2008/02/07 21:20】 | みん太 #- | [edit]
無事何事もなく帰ってきて良かったね
ママさんの虎の巻(笑)先生も約立ったみたいで良かったね
Noahくん
お誕生日おめでとう
これからもNoahくんの成長楽しみにしてます
【2008/02/09 03:44】 | シホ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/223-3586e83e
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
