スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お誕生パーティー

2008.02.10(22:07)
7日にお誕生日を迎えたNoah。
やっと?7歳になりました。
やっとってつくのは、早生まれのNoahはたいていどこに行ってもお誕生日が最後だから。
あんまりまわりに3月生まれの子っていなくて。
それで「やっと」7歳になったわけです(^_^)

で、7日は平日だったのでパパもいなかったということで今日お誕生パーティーをしました。
今年は私の妹、甥っ子、姪っ子、おばあちゃんも一緒で総勢8名!
妹たちから「おしりかじり虫」のDVDをプレゼントしてもらって、大喜びで何度も見ていました。
あれって本当によくわかんないんだけどちびっこをひきつける力があるんですね~

そしてメインのケーキ。
今年も昨年サンリオの「しんかんせん」のキャラクターをデザインして作ってもらったところと同じお店で「スプー」をデザインしてもらいました。

今回はお願いしたのが2日前。もう無理かなぁと思ったのですが快くひきうけていただけました。
で、できたケーキがこちら↓
cake_2008.jpg

すごいでしょ~!
スプーの質感もそのままって感じで。
スプーの絵がなかったので写真を持っていったんです。
お店の方は「これは初めてです」って言っていたけど、できたものを見せていただいてびっくり!
本当にスプーができてるんだもん。
しかもこのケーキ本当においしいんです。その上お値段も2940円!
驚きでしょ~。さすがに色々値上がりしているためか、去年よりちょっと高くなってたけど。
でも切るのがもったいなくてねぇ~
みんなの前でスプーの顔切ろうとしたら「ひゃ~」とか言われちゃってナイフ入れにくかったこと(笑)
でも切らないと食べられないので切らせていただきました。スプーごめんね。

実は親である私たちからのプレゼントはまだなんです~
何がいいのかさっぱりわからなくて(^_^;
しばらくお預けかなぁ。無理矢理何か買うよりも「これ!」というものが思い浮かんだときにしようかと思います。
本人も何がほしいのかよくわからないので。

7歳になってどんな成長を見せてくれるのでしょう?
期待をしすぎてはいけないのでまた1年それなりに見守っていきたいと思っています(^_^)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<参観日&懇談会 | ホームへ | 何事もなく>>

コメント
Noahくん7才のお誕生日*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

スプーのケーキv-384でお祝いだなんて食べた皆がめちゃくちゃハッピーになれそうだよねv-290
6歳の1年間を考えてもお兄ちゃんになっていくのが遠くからでもわかっちゃうNoahくん。7歳になった1年間どんな風なお兄ちゃんになっていくのかな?

PS Noahくんより年下の3月生の子がしょーちゃんの同級生にいますよ。
その子は情緒級に通っててママさんとはお友達だったりします。
【2008/02/10 22:48】 | みん太 #- | [edit]
おめでとう
ケーキ食べたいv-25
【2008/02/11 19:58】 | みゆきちゃん #- | [edit]
お誕生日おめでとう!!私を含めうちの家族も全員早生まれ。今はみんなに追いつく事で頑張れ頑張れ!な日々だけど、大人になったら一番遅く歳を取るから嬉しかったりもして・・・(笑)
またこの一年の成長が楽しみですね♪
【2008/02/12 13:48】 | みりぃ #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます☆
スプーのケーキ素敵ですね。
Noahくんも嬉しかったでしょうね(^^)
ゆっくり成長しているのんちゃも早生まれでやっと6歳になりました。
やはり子供の誕生日という節目は感慨深いものがあります。
そうですね。私ものんちゃを期待しすぎないで見守りたいと思います。
【2008/02/12 17:36】 | まりごま #- | [edit]
お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

スプーかわいいね~(^^)
食べるのかわいそうだよね・・・
ナイフ入れる瞬間が、私は苦手。

家も毎年、キャラケーキです。
毎年リクエストが違うから、成長している証拠だなぁ・・・って、親が勝手に思っています!


Noahくん、大きくなぁ~れ!!


【2008/02/12 19:11】 | みぃぼん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/224-98c9dba8
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
