スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トイレで…Part2!

2008.02.21(22:17)
前回の書き込みから1週間。
その間になんとNoahさん「うんち~」と言ってトイレでウンチできちゃいました!!!
とは言ってもまだ成功したのは1回なんですけどね(笑)

今朝は「うんち~」というので連れて行ったけど、結局出たのはおしっこだけ。
その後珍しくうんちは出ず、学校でも出なかったということを聞いて帰宅。
帰るとすぐに「おしっこ~」というのでトイレへ。

そしたら出ました~~~~立派なうんち~~~
(って今日は何回うんちって書いてるんだろう(^_^;)

なんかうれしいですよ。ほんと。今日はうんちのパンツ洗わなくてすんじゃったし♪
パンツ洗うのが嫌なのではなくて、それだけ成長したな~って実感しちゃってるわけです(^_^)


うんちの話は一段落(笑)
実はNoahの歌う歌にちょっとした変化が出てきました。
今までは自分の好きなように歌ったり、歌ってほしい歌の一部を歌って要求したりしていたんですけど、誰かと一緒に歌ったり、曲に合わせて歌ったりできるようになってきたんです。
もちろん1曲まるまる完璧にっていうわけにはいかないんですけど、曲に合わせて歌うなんてすごいな~~~ってわが子ながら思ってしまいます。
最近覚えたのは「富士山」。
あ~たま~を雲の~上に出し~♪ っていう歌です。
どうやら学校にあるビデオで覚えたみたいで、学校でも好きなビデオを見てよいときはそのビデオを選ぶことが多いらしいです。

さてさて、実は本日私のお誕生日でした(^_^)
だからといって特別なことはないんですけどね(笑)
まぁ祝う歳でもありませんし(^_^;
「おめでとう」って声かけていただいたみなさまありがとうございました。
また1年張り切っちゃいま~す♪




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<じゃあ、もう1回! | ホームへ | トイレで…>>

コメント
遅ればせながらお誕生日おめでとう!!自分が歳を取る分、子供もちゃんと成長していってるんだよね。嬉しいけど微妙な感じ(笑)これからも子供達の素敵なママで居てくださいね♪
【2008/02/22 09:50】 | みりぃ #- | [edit]
トイレトレは突然できるようになって驚きますよね!
テッタボもUSJに行った時、いきなり「オシッコ」って…そんなぁ!私のほうが心構え出来てなかったし(笑)

Noahくん、もう少しですね!


Noahmamaさん、お誕生日おめでとうございまぁ~す!
いくつになっても誕生日は特別ですよ。幸せな気持ちになります(^^)
【2008/02/22 11:34】 | みぃぼん #- | [edit]
トイトレはほんっと突然「どうした!?」って思わせる程できちゃうんですよねぇv-405


誕生日おめでとうございます
この1年楽しく子供さん方の成長を
見守っていければいいですね
【2008/02/23 03:22】 | みん太 #- | [edit]
Noahくん頑張ってるね
成長がブログ見てるとわかるね
なぜかシホまで嬉しいなっていうか…
ママさん
お誕生日なんですね
おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)
【2008/02/27 01:56】 | シホ #- | [edit]
誕生日、おめでとうv-16
【2008/03/01 09:36】 | みゆきちゃん #9l3cp6BM | [edit]
ママさんへ
コメントありがとうm(__)m心配かけてすみません(T_T)
いつもコメント見て元気もらってます
ホントありがとうm(__)m
【2008/03/03 04:34】 | シホ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/227-ef6e89d5
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
