スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

塩焼きさん…

2008.05.28(21:41)
↑タイトルの意味わかります?
実はこれ、Noahが歌う歌の一部分なんです。

「しおやきさんからお手紙ついた~♪」って感じなんですけど(^_^;

そう、これ「やぎさんゆうびん」なんです~~~(笑)
白ヤギさんが塩焼きさんに…

あんまり「塩焼きさん」「塩焼きさん」っていうもので、ついつい「塩焼きさんからお手紙ついた~照り焼きさんったら読まずに食べた~」と歌ってあげてしまいました(爆)
でも覚えたら困りますね。
これっきりにしようと思います(^_^)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<運動会 | ホームへ | もうすぐ運動会>>

コメント
あはっ(笑)
うけちゃった(笑)
さすがNoahくん
可愛いいから間違えも許しちゃう
【2008/05/29 20:41】 | シホ #- | [edit]
いつも読み逃げで、すみません(汗)
Noahくん、いつも可愛いなあ。
うちの娘も少しづつですが、言葉が増えてきました。
早く歌って欲しいなあ(^^)
【2008/06/01 06:45】 | まりごま #- | [edit]
わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました
http://felle.web.fc2.com
【2008/06/12 15:30】 | 笛美 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/246-de784523
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
