
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Noah回復、ママぐったり…(^_^;

2008.06.26(22:12)
Noahは今日はちゃんとしたうんちを2回だけしかしなかったし、熱も36度3分だったので、たぶんもう大丈夫でしょう。
食欲もあるし、明日からは学校に行けそうです(^_^)

まぁそれにしても病気なのになんであんなにパワーがあるんでしょうね(^_^;
もう私の方がぐったりです(T_T)

普段からそうですが、とにかく私が家事をしたりして動いていると追いかけてくるので、Noahがいる時間は私もほとんど家事ができません。
今回は特に料理、掃除は全くできず、洗濯と少々の片づけをしたくらい。
家の中のちらかりようを見てまたぐったりです(^_^;
明日の午前中はすべてをかけて片付けしようと思います(笑)

Sarahは大好きな羞恥心のセカンドシングルを買って大喜び。
ヤマダ電気のポイントがたまっていたので、昨日はNoahのことでSarahにもいろいろ我慢させたのでそれを使って、足りない分を自分のお小遣いで買うように言ったら61円で買えたそうです(笑)
昨日も今日もDVDを見ていました。
ちなみに上地くんが好きらしいです(笑)
最近少女雑誌の「なかよし」を買い始めたり、なんか少しお姉さんになってきた感じです。
私も4年生から「なかよし」買ってたな~って思いだしたりして。
当時は「キャンディキャンディ」目当てで…って歳がばれますね(笑)
あと2ヶ月半くらいで10歳になるんですからお姉さんにもなりますよね~(^_^)





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<夏休み突入~~~ | ホームへ | 今年度初欠席>>

コメント
Noahくん体調良くなって安心した
良かったね(≧ω≦)
しかし、なんで子供って病気の時も元気なんだろーね(笑)
ママさんお疲れ様です
【2008/06/27 06:47】 | シホ #- | [edit]
コメントありがとう
ってか
是非ともレンタルして見てみて(≧ω≦)
L派のシホは、大満足でしたよ゜+。(*′∇`)。+゜
【2008/06/27 11:08】 | シホ #- | [edit]
元気になってよかったよかった♪男の子は年頃になると何を読むんだろう???エ○本??(笑)まだ早すぎるね(笑)
【2008/06/28 21:15】 | みりぃ #- | [edit]
元気になって、良かったv-350
【2008/07/06 09:38】 | みゆきちゃん #9l3cp6BM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 12:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 21:43】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/250-f4cc9930
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
