スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気に帰ってきました

2009.02.04(12:00)
昨日の午前中、観光バスに乗って無事に到着。
途中熱を出すこともなく元気に過ごせたようです。

現地ではプールに入ったりゲームをしたり(ゲーム中は機嫌が悪く、最後にバルーンをしたら機嫌も直ったそうです(笑))みんなでごはん食べたりと楽しく過ごせたようです。

夜も8時には寝てしまい、6時すぎには起きたそうで何と健康な…(笑)
先生が言うには「寝ている間あちこちに転がっていました」…ははは(^_^;
スリーパー持たせて正解でした(笑)

家に帰ってきてからも有り余っている元気。
1日のんびりできた私もそのギャップからか疲れが倍増(爆)
前日私はなんかだらだら過ごしちゃったけどもう少し有効に過ごすべきだったわ~と今更ながらに思いました(^_^;
来年はそうすることにします…

SarahはNoahと寝られなかったのがとても寂しかったらしく、昨日はふたりでしばらくおしゃべりしてから寝たようです。
よかったね(^_^)





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<8歳になりました | ホームへ | 1年ぶりのお泊り>>

コメント
Noahちゃん、無事帰ってきたんだね
寝相悪いみたいだね(笑)
帰って来た日は、お姉ちゃんと仲良く寝たんだね
相変わらず仲良し^ー^)人(^ー^だね
【2009/02/06 06:34】 | シホ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/263-a395dce8
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
