スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ

2009.09.24(23:32)
大変ご無沙汰しております。
このブログのあり方についてずっと悩んでいました。

私自身以前ほどブログにのめり込めなくなっていることもあり、本当に更新がとぎれてしまったのでこのままやめてしまおうかとも思っていました。
でもやっぱり記事を読み返すとやめてしまうのはもったいないかな…というのもあってほとんど放置状態…。

本当のところ、少しずつでも更新していきたいなぁという気持ちはあるのでこのまま続けていくことにしました。

ただ、ブログの中で1つだけ変更点が…
それは今までのものも含めてSarahの写真のアップはやめることにしました。
今までアップしたものは削除しました。

それは、やはりNoahは必ずどこにいくにも大人がついている状態ですがSarahはそうではないこと。
ネット上で子どもの写真をアップするのはリスクがあること。
Sarahは今は小学5年生、でもこれから思春期に入り、自分の写真を親が勝手にアップすることに関しても今後考え方もかわってくるのではないかということ。
やはりSarahの安全性を1番に考えました。
他は特に変更した点はありません。

携帯の機種変をして、以前よりも写真もきれいに撮れるようになったので、またNoahのものはアップしていきたいなぁと思っています。

よろしくお願いします(^_^)

↓最近の悪い癖。服をしゃぶります。着替えが大変(T_T)
noah72.jpg




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<どうしましょ? | ホームへ | 3年生になりました>>

コメント
お久しぶりです
久々に見たNoahくん何だかお兄さんらしい顔つきになってきましたね
お洋服、もしかして美味しい味がするのかな??


私の方も少しばかり変更した部分が2点ありますのでお知らせしときます

まずHNがみん太→ぐり

サイト名がちょこけんぱッ→ちょこぼ~ず

となりました

あ、中身は全く同じですのでよければ
また遊びに来て下さいね
【2009/09/25 09:59】 | ぐり #- | [edit]
おひさしぶりでーす!
Noahくん、また一段とおにいちゃんになったなぁ♪
【2009/09/25 14:31】 | KITA #- | [edit]
ぐりさん、KITAさんコメントありがとうございました~(^_^)

>ぐりさん
ん~まだみん太さんと言ってしまいそうですが、きっとそのうち慣れますね(笑)
私もまたできるだけ更新したいと思っているのでよろしくです。
あとで遊びにいきますね~(^_^)

>KITAさん
ご無沙汰してます~。
ほんと?お兄ちゃんになってますか?(笑)
あんまり身長が伸びなくてねぇ(^_^;
記事にもしようと思ってるけどくつも18センチなんです。
後のびしてくれるかしら…
私も小さかったからなぁ。今は161センチだけど(笑)
【2009/09/27 11:38】 | Noahmama #- | [edit]
私もblogを閉鎖するか悩んでいます。Noahmamaさんと同じで、読み返せば思い出イッパイなんですが、更新する意欲みたいなものも消えつつあり…放置状態。。。


それにしても、Noahくんの顔つきがお兄さんになってて、私も驚きました。
幼さが消えましたね~
もう3年生ですか?!早いですね!
【2009/09/29 22:10】 | みぃぼん #- | [edit]
みぃぼんさんコメントありがと~(^_^)

やっぱり同じような悩みをお持ちなんですね。
自分の中で書く意欲がわくときと全くわかないときがあるので本当に悩むところですよね。

Noahは少しやせたのもあってスラッとした感じになってきました。
身長はあんまり伸びないんですけど(^_^;

【2009/10/01 09:22】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/267-c948cbcf
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
