スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

悲しい出来事

2009.12.12(22:47)
悲しい出来事がありました。

Noahが1年生2年生と担任をしてくださった先生が亡くなられました。
あまりに突然のことで私自身それを受け止められなくて…
今年退職されただけでもショックだったのにまさかこんなことがあるなんて。
告別式はご家族でされるということだったのですが、学校から校長先生と支援級の保護者の代表ひとりだけが出席することになり、私は遠くからご冥福をお祈りしていました。

悲しいことはなぜ続くものなのでしょうか。
先生の告別式のあった日の夜、友人からの電話で療育施設に一緒に通っていたNoahと同い年で3年間同じクラスだったお友達が亡くなられたと連絡がありました。

昨日お焼香に伺いました。
本当に眠っているのではないかと思うほど安らかなお顔でした。
明日は告別式に伺います。

神様は残酷ですね。
まだこれからいっぱい生きなければいけない人たちを連れて行ってしまうなんて…

Noahも今年はつらいことが多く、私自身半分まいっている状態です。
今後のことも色々考えなければいけません。
またその辺のことは後日記事にしようと思います。





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<年があけてしまいました | ホームへ | 新型インフルエンザ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/272-fc6dd1dc
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
