スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エクセグラン

2010.05.24(21:58)
久しぶりにてんかんのお話です。
小学生になって増えていたてんかんの発作。
最近は意識がなくなることも脱力することもなくなりましたが、やっぱり1日に15回くらいはあります。
ほとんど短い痙攣ですが、たまに10分近い物もあります。

今のところデパケンとエピレオプチマルを飲んでいます。
これを飲み始めてから発作は半分くらいに減ったのですがやはり完全になくなることはありません。
とはいえ最悪の頃に比べればかなり楽になっているはずなのでここしばらくは薬はそのまま様子を見ていました。

土曜日、運動会終了後に神経科に行って先生と色々話したところ、エクセグランという薬を足してみることになりました。
最初の1ヶ月は様子見で微量。その間に副作用が出ないかを見ることになります。
その後少しずつ増やす予定です。

本当に少しでも良い方向に向かってほしいです。





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<ズーラシア | ホームへ | 運動会>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/285-7edc333c
| ホームへ |

プロフィール

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
