スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

江ノ島水族館へ

2010.06.29(22:45)
今日は学校の校外学習で江ノ島水族館まで行きました。
学校から最寄り駅までスクールバスで、その後電車に乗って…という行程。
結構電車も長く乗ったのかな?

先生から聞いたところでは切符も先生の指示通り買えて、改札も自分で切符を通して取ってができたそうです(^_^)
電車も楽しそうに乗っていたと言うことでした。
もともと電車は好きですからね~。
お散歩とか行くと必ず近くの駅まで行って「乗る~~~!」が始まりますし(爆)
まぁそういうときは乗せませんが(同じ要求が何度も出ることになるので)、電車に乗っておでかけ…という際には切符は自分でやらせます。
車が主な移動手段になっているので電車に乗ることはめったにないんですけど、めったにないからきっと良いんでしょうね(笑)

江ノ島水族館では暗いところが嫌いなのでもしかしたら嫌がるかも…と先生に伝えておいたのですが、最初は嫌がったもののその後自分から興味を持って水槽をのぞきに行っていたそうです。
イルカショーも待ち時間が長くて嫌がったけど、始まったら楽しそうに見ていたということで先生からも「今日はとても成長を感じました」と言われました♪

学校に迎えに行ったらニコニコしながら待っていました。
疲れているかと思いきやこれがめっちゃ元気(笑)
Noahもきっと楽しんで満足してこれたんでしょうね(^_^)





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<プール運? | ホームへ | エクセグラン中止>>

コメント
私も新江の水になってからは、よく行きます。実家に帰ると必ず行くかもi-229
イルカショーの待ち時間は私も苦手です。始まったら楽しいんですが!

クラゲも癒されますi-228
【2010/07/08 22:16】 | みぃぼん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/288-69801493
| ホームへ |

プロフィール

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
