スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夜のおむつ

2010.07.07(11:09)
Noahは昼のおむつは小学校入学直後に完全にはずれたものの、夜のおむつがまだはずれません。
というのも朝にはすごい量してるんですよね(^_^;
寝る前にトイレにつれて行ってこれなのでなかなかはずすタイミングが難しくて…。
そんなわけで夜のおむつのお話です。

Noahはどちらかというとちょっと細め?
お腹はしっかりありますが、四肢やお尻が細いタイプです。
ということで夜のおむつはまだ「ビッグより大きいサイズ」というのを使っています。
一応25キロまで使えるし。Noahは現在23キロ。

とはいえなんだか最近ゴムの入ってるあたりをかゆがることがあるのでそろそろサイズアップしたほうが良いかなぁと思っていました。
そこでひとつ大きいサイズの「スーパーBig」というのを赤ちゃん本舗で見てきたのですが、見本を見たらこれがまたでかい!
18キロ~35キロまで…って書いてあったけどこれは絶対にもれるぞ…という感じ(^_^;
今使っているのも、スーパーBigもムーニーなのですが、それ以外のものだと大きいサイズが見あたりません。
さてどうしよう…としばらくおむつ売り場でたたずんでいましたがふと目に入ったのが「オムツとれっぴ~ナイト」という夜用のおむつパッド。
これは普段はいているおむつにはりつけて使うタイプです。
どうかなぁと思いつつもうまくいくのか悩むところ…。
でも他に選べる物がないから…と仕方なく買ってみました。

今夜お試ししてみます。
もしかしたら嫌がるかなぁ。取っちゃったらどうしよう…とか不安もありますがチャレンジチャレンジ♪





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<夜のおむつ その後 | ホームへ | プール運?>>

コメント
うちも1年生だけど夜はBIGのパンツオムツはいてまーす!
まぁ、いつかとれるだろうと気楽に考えてるけど…♪
週に2,3日漏らしちゃうからなぁ。。。
【2010/07/09 00:56】 | KITA #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/290-79b78422
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
