スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Sarahのご報告

2011.03.02(10:26)
Twitterに書いてここに書き忘れてしまっていました(^_^;
というかまた最後の記事をかいてから1ヶ月たってるし…

2月1日にSarahは第一志望を受け、無事に合格♪
4年生の頃から行きたくて行きたくてしかたなかった中学校に行けることになりました。
よかったよかった(^_^)

今は制服の採寸も終え、先日ガイダンスも受けて春休み中の宿題ももらってきました(笑)
校歌を入学式に歌うので、ガイダンス中も練習があったり、校歌が入っているCDまでいただいてきました。
時々聞いて練習しています。
でも校歌って意味がよくわからない言葉とか出てきて覚えにくいよね(^_^;
体育館に歌詞があるんじゃないかと思うけどどうだったかなぁ???

Sarahの周りはみんな第一志望に受かったようで、姪っ子も、Sarahの親友も、塾のお友達もみんな良い結果が出たようです。そういうことも全部含めてほっとしました。

NoahもSarahも今年はインフルエンザにもかからずがんばっています。
Noahはこのまま終業式まで登校できれば皆勤です!!!
さて、どうなるやら???

私もSarahの学校の役員もあと少し。結構大変だったけど終わりが見えてきてちょっとほっとしています。
でも来年度はNoahの学校でやらなきゃだめだろうなぁ。
もうみんな一巡してるって言ってたし…。
まだ転校して1年だから学校のこともいまいちわからないことが多いんだけど仕方ないか。
また広報でもやろうかしら(笑)





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<インフルエンザ | ホームへ | 大変ご無沙汰しております>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/298-9ab65332
| ホームへ |

プロフィール

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。