
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「うん」がつく…

2006.11.30(18:39)
今日のNoahくん。

施設のNoahのクラスだけで市内の保育園に行く日でした。
保育園のお友達との交流ということで。

最初に園庭で遊んでいたら、足をすべらせてドテッと転んでしまいました。
ちょっと半パニックになったけどすぐに立ち直って、その後もいろいろ遊びました。

その間さっき転んだときの泥がズボンについているのにきづいたのですが、「まぁ着替えるほどでもないか…」とそのままにしていました。
お部屋に入って遊び、その後施設に戻るためにバスに乗るときに靴を履こうとして、ふと気づいた…「うんち臭い…
で、Noahのお尻を見たのですが特に何もなし。
とりあえずそのままバスに乗せました。

で、私は本当は母子分離登園の日だったのでそのまま帰りました。
でもふと気づいた…「なんか臭い…
実は臭いのは私の手でした。
しかものにおい。

ここでもうお気づきの方もいらっしゃるでしょう。
そう、Noahさんどうやら保育園の園庭にあった犬だか猫だかのうんちを踏んで転んでしまったようなのです。
もちろんズボンの汚れも。

ということで、帰ってきたNoahのうんち臭いくつを外の冷た~いお水で洗う羽目になったママなのでした~






↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<Noahの睡眠 | ホームへ | 就学先決定!>>

コメント
うん○の処理は参るよね(´Д`|||)
へんな所に落ちてるから、危なくって(笑)虹ちゃんも土で遊んでるのかと思ったら間違えて犬のうん○を触ってたていうのがありましたよ(||||▽ ̄)
本人もその時は臭かったらしく、イヤな顔してました(笑)
いやはや、お疲れ様!
【2006/11/30 20:48】 | 虹ママ #- | [edit]
虹ママさんコメントありがと~(^_^)

いや~犬だか猫だかわかんないけど大変。
結局靴は干してたんだけど、何度も何度も洗ったのにやっぱり臭うの(^_^;
もちろん鼻近づけなきゃ臭わないけどやっぱりいやだから、底もだいぶすれてたので捨てることにしました。
Noahのお気に入りのアンパンマンの靴だったんだけどね~v-356
【2006/11/30 22:36】 | Noahmama #- | [edit]
大変でしたね。
洗うのも大変だし、臭いも・・・。
お疲れ様でした。
【2006/11/30 22:44】 | ケロ #- | [edit]
ケロさんコメントありがと~(^_^)
いや~大変でした~
きれいになってもどうしても臭いが気になって結局すてちゃったんですけど、まぁ底もかなりすれていたので捨てどきではあったんですよね。

どうせ捨てるなら洗わなきゃよかった(笑)
【2006/12/01 21:12】 | Noahmama #- | [edit]
私も小さいとき、失敗して母親に怒られたことを覚えています。
【2006/12/01 22:41】 | みゆきちゃん #- | [edit]
あはは!!!
それは辛い~~~☆
お疲れ様でした♪
【2006/12/01 23:56】 | KITA #- | [edit]
みゆきちゃんコメントありがと~(^_^)

みゆきちゃん怒られちゃったんだ~。
私は怒る気にもなれませんでした。臭すぎて(笑)
【2006/12/02 07:44】 | Noahmama #- | [edit]
KITAさんコメントありがと~(^_^)

辛かったよ~。冷たいお水(笑)
それよりも捨てるときに「あんなに冷たい思いしたのに…」って思ったのが辛かった~
ゴム手袋ちょうどなかったんだよね。

今日新しい靴を買ってあげようと思ってま~すe-319
【2006/12/02 07:48】 | Noahmama #- | [edit]
ウンチ踏んじゃったんだ(;^_^Aあらま(☆。☆)
ママさん、寒い中、靴洗ったんだね(;^_^A
お疲れさまでした(☆。☆)
【2006/12/02 11:59】 | 友 #- | [edit]
初コメさせてもらいます~♥(。→v←。)♥ ~~
大変だったねぇ(^_^;)うちもね、この前大型スーパーのジャ○コに行ったんだけど、ガチャガチャがいっぱい置いてあるコーナーがあってそこでうちの次男は一人で見て歩いてたのね。私と旦那と長男はランドセルを見ていて次男が居ないことに気づき探したらその場所に居たんだけど、なんか臭い・・・なんだろう??と思ったら次男の長靴(その日は雨だったの)にう○ちがベットリ!!びっくりしたよ。次男は自分でトイレでう○ち出来る子だから漏らすわけなくて、周りを見たら落ちてたの!!誰のかわからないう○ちが!!ありえないよね!!幸い、雨だったので帰るまでには綺麗に取れてくれたけどね。
【2006/12/02 22:11】 | みりぃ #- | [edit]
友さんコメントありがと~(^_^)

結構泣ける話でしょ~e-263
さすがに家の中で洗いたく無かったから仕方なく外で…。
しもやけになるかと思ったよ~(笑)
【2006/12/03 06:52】 | Noahmama #- | [edit]
みりぃさんコメントありがと~(^_^)

mixi経由で来てくれる人が増えてうれしいわv-238

次男くんの踏んだうんち、いったい誰のだったんだろうね(^_^;
確かにあり得ない!
次男くんもNoahも運?がついたね~(笑)
【2006/12/03 06:54】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/36-b7ba1caa
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
