
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年末年始

2006.12.28(23:31)
Noah家は年末年始にパパ方のおじいちゃんおばあちゃんが毎年遊びに来てくれます。

今年も明日から。ということで今日はちょっとだけ大掃除しました(笑)

みなさまはどのような年末年始をお過ごしになるのでしょう?
私はさすがにパソコンにずっとへばりつくということもできないのでブログの更新は難しいかなぁ???
もしできたらせめて新年のご挨拶だけでもしたいなぁと思っておりますが。

ところで、友さん、りんこさんのコメントが文字化けしてしまうということで色々調べてみたのですが、スパムコメント対策でコメントに確認画面が入るようになったということがわかりました。
もしかしたらこれが何らかの邪魔をしているのではないかと思って設定ではずすことができたのでやってみました。

もし友さん、りんこさんがこの記事をご覧になりましたらぜひ1度試していただけないでしょうか?
よろしくお願いします

もしこの記事が今年最後になったときのことを考えて。
みなさま、良い年をお迎えくださいね




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<あけましておめでとうございます! | ホームへ | ママ>>

コメント
今年も残すところ後3日・・・3日!?
なにもしてないv-12
Noahmamaさん来年もよろしくねo(*^▽^*)o
【2006/12/29 06:56】 | 虹ママ #- | [edit]
そういや今年も後僅かなんですねぇ
私は今日しょーちゃんを連れ実家母と3人で買出し 明日と明後日でちまちま掃除かな?って大掛かりにはしない掃除なんだけどね(ノ∀`)アチャー

しょーちゃんのスペースもバッチシ
確保できました(1月13日に机が来るんで無事整頓ができたらブログで紹介するね)
【2006/12/29 09:14】 | みん太 #- | [edit]
今年もあともう少しだね。
今年はマイミクしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね♡→ܫ←♡
お互いにいい年になりますように・・・。
【2006/12/29 18:54】 | みりぃ #- | [edit]
今年もあとわずか。大掃除お疲れ様。
【2006/12/29 23:48】 | みゆきちゃん #- | [edit]
あと今年も、もう少し終わりです。
お世話になりました。
よい年をお迎えくださ~い。

確かNoahmamaさんもmixiやってたんですよね。最近、始めました。。
【2006/12/30 22:32】 | ケロ #- | [edit]
今年は本当にお世話になりました!!!
仲良くしていただいて嬉しかったし、楽しかったでーす!
また来年もよろしくお願いしまーす♪
【2006/12/31 01:03】 | KITA #- | [edit]
今年も残り大晦日のみですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
一年あっと言う間だったなぁ(☆。☆)
Noahくん一家が来年良い年になりますようにhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(*^_^*)
良いお年をhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
来年も引き続き仲良くしてくださいね(^ε^)-☆Chu!!
【2006/12/31 08:35】 | 友 #- | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/01 00:20】 | ケロ #- | [edit]
おめでとう(ノ´▽`)ノ♪
今年もNoah君の成長を楽しみにしてますよv-238
本年もよろしくv-218
今年も゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪しまーす
【2007/01/01 06:03】 | 虹ママ #- | [edit]
あけましておめでとうございます
【2007/01/01 17:34】 | みゆきちゃん #- | [edit]
みなさま、本当にコメントありがとうございました。
まとめてのお返しでごめんなさいm(__)m

昨年は大変お世話になりました。
このブログをはじめたことで多くの方とお知り合いになれたことは本当に私にとって大きなものとなりました。
また本年もどうぞよろしくお願いしますv-238
【2007/01/05 21:37】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/54-e7175386
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
