スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとうございます!

2007.01.05(21:31)
非常に遅くなりましたが、年明け初めての記事です♪

みなさま、あけましておめでとうございます
本年もNoah、Noahmama、ならびにこのブログをどうぞよろしくお願いします。

昨日からNoahの施設も始まり、上の子以外はほぼ普通の生活に戻りました。
小学校は9日からです。

冬休みの間はパパ方のおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれて、にぎやかなお正月を過ごせました。
Noahもすっかり甘ったれになって、しばらくはリハビリ期間になりそうです(笑)

冬休み中のニュースといえば、
年末ジャンボで3000円あたった(うれしいけど6000円買ったからもとは取れず!)
元旦から任天堂Wiiの抽選販売に行って、上の子とおじいちゃんが当てた。
  パパと私の番号は前後の人は当たっていた(^_^;
上の子は近所のサティであったこども抽選会でたまごっちをあてた。
Noahが鏡餅の偽物の橙を見るたびにみかんをほしがったので、
  橙ははずされてしまった
おじいちゃんが大物のぶりをさばいてくれて、刺身から塩焼きからぶり大根から
  ぶり照りから…と堪能
↑このぶりの塩焼きをNoahは「から~げ(唐揚げ)」と言って食べていた。
あちこちの床屋さんがお休みになったときにNoahは大好きな回転灯が
  まわっていないのを見て「おやちゅみ」と残念そうに言い続けていた
Noahは3日に初めてパパに散髪してもらった。いつもは私がやるんだけど、
  私がやるとどうも女の子のショートカットみたいになってしまっていたので、
  今回はかな~り男らしくなった…かな?

まだ他にもありそうですが思いついた物だけ。

みなさまはどのような年末年始をお過ごしになりましたか?
今年もみなさまにとって素敵な1年になりますように

noah7.jpg

↑散髪前ですが…





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<トイレトレ | ホームへ | 年末年始>>

コメント
今年もヨロシクです。

新年早々良いこと続きでうらやましいです。Noahmama一家にとってよい年でありますように
【2007/01/05 21:59】 | ケロ #- | [edit]
今年はお互い4月から新1年生のママになるんだよね。お互いどんな風な小学校生活を送るのか?!楽しみだったり不安だったりします。
【2007/01/06 02:37】 | みん太 #- | [edit]
ケロさんコメントありがと~(^_^)

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
【2007/01/06 20:47】 | Noahmama #- | [edit]
みん太さんコメントありがと~(^_^)

本当に1年生になっちゃうんですね~。
色々そろってきてだんだんその気にはなってるけど不安はぬぐえませんね~(笑)
【2007/01/06 20:48】 | Noahmama #- | [edit]
遅くなりました~!明けましておめでとうございます♡→ܫ←♡
今年もよろしくお願いします♪

お正月楽しく過ごされたみたいですね(*^-^*)
noah君の施設はとっても早いね~(>_<")びっくりです!!
うちは幼稚園だけど、なぜか、なぜか10日からなんです。。。なんでだろ??
今年もお互いに頑張りましょうp(^^)q
【2007/01/06 21:35】 | みりぃ #- | [edit]
みりぃさんコメントありがと~(^_^)

幼稚園はなぜ10日なんでしょうね???
何となく中途半端な感じがするけど…。
1週目は少し短めにってことかな?

でも4日から始まっても4日5日いったら3連休で、何となくペースをつかめないままって感じです(笑)
【2007/01/07 21:33】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/55-a3aeb1e9
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
