
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イチロー

2007.01.11(21:39)
今日のNoahくん。
最近のブームはインターネットで「NHKのキャラクター」ページを見ること。

結構好きなのは「カペリート」。Noahに言わせると「カッパ」。かっぱじゃないんだけどね(^_^;
カペリートのページは音楽が流れてカペリートが踊ったりするのが好きみたい。

あと「ざわざわ森のがんこちゃん」。Noahに言わせると「がんちゃん」。これはまぁわかる(笑)
がんこちゃんのページはマウスを動かすとがんこちゃんの目がキョロキョロします。

他には「ぱんつぱんくろう」。Noahに言わせると「ぱんくー」。うん、まぁがんばってるよね(笑)
ぱんくろうのページはクリックすると4コママンガが見れるようなしくみになっています。

その他動いたりはしないけど、
だんご3兄弟
ぐ~チョコランタン
などなど。
結構色々なキャラクターのページがあって楽しめるんですよね~

で、ひとつだけ家族の中で疑問が…
「ツバサ・クロニクル」のページを見るとNoahは必ず「イチロー」と言います。
なぜイチロー???
イチローなんてキャラはいなかったはず…。
でも最近ではNoahが「ツバサ・クロニクル」のページを見ながら「イチロー」というと「イチローだね~」なんて言ってる自分がいるからNoahの影響力ってば強力です(笑)






↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<よみうりランド | ホームへ | これはびっくり!>>

コメント
NHK浸いてますねNoahくん(*´∇`*)
しょーちゃんはここ最近ヤフーBBTVでやってるアニメにズッポリです。
ちなみに最初に覚えたキャラはドラえもんのジャイアン。当時は「ジャイ」と話してましたよ。

イチロー…謎ですね
【2007/01/11 22:55】 | みん太 #- | [edit]
忙しいのにコメントありがとうございました(*^_^*)
友のブログなんかで良かったらリンクしてやってくださいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
友もママさんのブログお気に入りに載せちゃって大丈夫ですか(・・?)
【2007/01/11 23:08】 | 友 #- | [edit]
さすがNHKだよねo(*^▽^*)o
子供の興味をひく番組がいっぱいv-238Noah君のイチローとは?(笑)
いいんです!イチローなんです!(≧ω≦)b OK!!かわいいね
【2007/01/12 06:56】 | 虹ママ #- | [edit]
NHK久しく見てませんが全部わかる(・∀・)ノ
ゼンマイざむらいがうちの子のブームらしいです!!今度暇な時見てみよっかなぁ(;^_^A
コメントありがとうございました☆彡
【2007/01/12 17:08】 | りんこ #- | [edit]
イチローかぁ。。。なんでだろうね???うちの長男は小さいときにショベルカーを「あちょん」と呼んでいたの。小さい頃は私も「あちょんがあるよ」なんて言っていたけど、年中くらいになっても「あちょん」と言っている長男を見て「ショベルカーと言うんだよ。」と改めて教えてあげたよ(^_^;)
【2007/01/12 21:07】 | みりぃ #- | [edit]
NHKはうちの坊主たちも本当に大好き!
しかしなぜイチロー???
Noahくんの発想力、すばらしいね!
【2007/01/12 21:16】 | KITA #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/60-9d8add6e
  • カペリートについて-アニメバザール ぽんぽこりん【アニメバザール ぽんぽこりん】
    カペリートカペリート(Capelito)はスペインのクレイアニメ、またはその主人公。ロドルフォ・パストゥール(Rodolfo Pastor)が、Estudio Rodolfo Pastorにて2001年に制作したクレイアニメ。2006年現在、NHK教育のプチプチ・アニメの枠で放送中。1話5分。カペリ
【2007/02/08 20:18】
  • イチロー【リナの記録】
    イチローイチロー(英語表記: Ichiro、1973年10月22日 - )は、愛知県西春日井郡豊山町生まれの野球選手|プロ野球選手(右翼手)。驚異的にヒットを量産することから&quot;安打製造機&quot;、アメリカでは&quot;WIZARD&quot;・&quot;HITMAN&quot;などと呼
【2007/02/23 02:00】
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
