
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よみうりランド

2007.01.13(15:02)
今日のNoahくん。
よみうりランドにきています。

スピード&ぐるぐる系大好きNoahはのりまくりです(笑)
(ここまで現地で携帯で書きました)

Noahはとにかく楽しそうで、観覧車、子供用のジェットコースターもどき、ミステリーワールド、汽車、ゴーカートなどなど何度も何度も乗って、元を取るどころの騒ぎではないというくらい乗り倒しました(笑)

よみうりランドの場合、Noahの様に療育手帳(知的障害を持っていると、児童相談所でA1、A2、B1、B2という4段階の判定を受けて発行してもらう手帳です。NoahはA2で重度知的障害です)を持っていると、本人と付き添い1人の料金を200円ずつ引いてくれました。

今日はちょっと寒かったけどすっごくすいていて、ほとんど並ぶことなく乗れたのでNoahもストレスなしっていう感じでよかったです(^_^)

でも私がNoahとは正反対でスピード&ぐるぐる系大嫌いの上に高所恐怖症ときているのでパパがほとんどつきあってくれました。
お疲れさまでした~

noah9.jpg

↑メリーゴーランドに乗ってます。






↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<公園にいきました。 | ホームへ | イチロー>>

コメント
よみうりランド!楽しそうv-411
お天気も良くて気持ちよかったですねv-278

私は7・8年前に行ったきり・・・ご無沙汰ですv-292
【2007/01/13 16:05】 | みぃぼん #- | [edit]
エンジョイしてますね~o(*^▽^*)o
いっぱいいろんな事経験してねv-238
【2007/01/13 16:19】 | 虹ママ #- | [edit]
よみうりランドとか遊園地系で遊ぶ
のって本当に楽しいよね
Noahくんいっぱい楽しんじゃっ
てね~(*´∇`*)
【2007/01/13 17:26】 | みん太 #- | [edit]
よみうりランド、空いていてよかったね(*^-^*)土曜日なのに・・・(^o^)v
うちの次男もやっと大体のアトラクションに乗れるようになってきたので遊園地、行ってみようかな?たまに行くと楽しいよね♪
【2007/01/13 21:21】 | みりぃ #- | [edit]
はじめまして。
くにといいます。

あーNoahくん楽しそうですねぇー。
こちらにも楽しさが伝わってきてなんかうれしくてあったかい気持ちになりました!!
【2007/01/14 02:18】 | くに #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/61-2ec9618b
  • よみうりランド【BloGodgeo】
    今日は、家族でよみうりランドへ。詳しくは、こちら(junkoによるnoahのサイト)をご訪問くださいませ!
【2007/01/13 23:41】
| ホームへ |

プロフィール

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
