
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

公園にいきました。

2007.01.14(22:38)
今日のNoahくん。
大きな公園で遊びました。

パパとねぇねがたこあげをしていたのでNoahはママとすぐそばを通る電車を見たりお散歩したり。

電車があまりにも近いので「わ~ちゅご~い!」とはしゃいでいました。

実は今朝から我が家のインターネットがつながらなくなってしまいました。
うちはヤフーなのですがといあわせたところ、我が家の機器の故障か光ケーブルの断線か調査してくれるとのことでした。
でも数日かかりそう
この記事も携帯から書いています。
携帯からアップすると写真がちいさくなるみたいですね。
またネットにつながり次第とりかえますね
(17日に妹の家からネットにつないで変更しました)

20070115062209
↑目の前の電車に興奮して金網にへばりついています(笑)






↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<ご無沙汰しております | ホームへ | よみうりランド>>

コメント
楽しくすごせねp(*^-^*)q
パソコンの調子が悪くて大変だねv-12昨日たまたま私も接続がへんになり、焦りました。自分のミスだったんですが( ̄▽ ̄;)!!
うちは最近パソコンが老いてきたのでちょっと心配。
早くなおるといいね
【2007/01/15 07:18】 | 虹ママ #- | [edit]
Noahくん大興奮??ですね(*^_^*)
電車ほんと近くて見て大満足したみたいだね(o^o^o)?
【2007/01/15 12:53】 | 友 #- | [edit]
うちは線路沿いに家があるから、次男も引っ越してきた当初は電車が通り過ぎるたびに窓に張り付いてたよ。
張り付きすぎて一度出窓から庭に落ちたくらい・・・(^_^;)
でも、痛い思いしないと治らなかったみたいでそれからは出窓にも登らなくなったよ(^o^)v
パソコンってやっぱり大事だなぁ~って思うよね~(>_<")
早く復旧するといいね♪
【2007/01/15 22:10】 | みりぃ #- | [edit]
近距離で電車が見れる公園、最高だね(*´∇`*)
PC、ここ最近もの凄い音で作動しちゃってるんで毎日ビクビクしながら
ブログなど書き込んでます。
【2007/01/16 13:10】 | みん太 #- | [edit]
公園、私も大好きです。
【2007/01/16 14:05】 | みゆきちゃん #- | [edit]
パソコン、早く良くなるといいねぇ。
結構不便ですよねっ(^-^;
近くで電車が見られるなんて、うらやましい!!!
うちもきっと大興奮だわ~~~。
【2007/01/16 20:47】 | KITA #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/62-3bc5be38
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
