
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パソコン争奪戦

2007.01.24(19:20)
今日のNoahくん。

ショートステイから帰ってきてご飯を食べてからはママとパソコンの争奪戦です(笑)

とにかくNoahは最近パソコンに夢中。
ママがメールなんか打ってようものなら横から文字を打っちゃう(笑)
仕方なくパソコンをNoahに明け渡すママなのでした~

noah13.jpg

↑結構一丁前にやってるでしょ?(笑)


もうひとつ。最近わかりそうでわからないなぞの言葉が…
外に出ると風景とか指さしながら「おぽけぴかぴか」といいます。
「ぴかぴか」は「ピカピカ」かなぁと思いながらも「おぽけ」???
わかってあげたいんですけどね~(笑)





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<療育施設とショートステイと移動介護 | ホームへ | アシュリー治療>>

コメント
あはは☆私も分からないな~ごめんNoah君(;´▽`A``
パソコンやってる姿は、できるエリートサラリーマンのような・・v-216かっこいー(= '艸')v-238
【2007/01/24 20:42】 | 虹ママ #- | [edit]
虹ママさんコメントありがと~(^_^)

多分2週間くらい前からかなぁ言い始めたの。
おぽけ…気になる(笑)

パソコンやってる姿はなかなかさまになってるでしょ~
ちゃんと左クリックと右クリックを使い分けるんだよv-221
【2007/01/24 20:51】 | Noahmama #- | [edit]
右手に真剣な眼差しが何ともカッコ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
ヒ●ズの方もNoahくんにはビックリって感じかな?

あ、私も…わからない…おぽけ、今日最大の謎になりました(;´ー`A ```

そうそう、リンク貼ってもOKですか?!

【2007/01/24 21:36】 | みん太 #- | [edit]
みん太さんコメントありがと~(^_^)

前から撮るときっとカメラ目線になっちゃうと思って斜め後から撮ってみました(笑)

リンクもちろんOKですよ~
私もはりたいのでURL教えてくださいね。
多分ここって思ってるブログはあるんですけど違ったら行けないので一応確認ってことで(笑)
【2007/01/24 21:45】 | Noahmama #- | [edit]
Noahちゃんかなりサマになってるねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
真剣にパソコン見てるねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/01/24 22:39】 | 友 #- | [edit]
パソコン、得意そうだね。
【2007/01/25 08:25】 | みゆきちゃん #- | [edit]
ほんと、ほんと、Noahくん、さまになってるぅ~!!
うちの次男は私が日記を書いてるときに限って現れてマウスをクリックリッ!!一瞬で日記の内容が消えてしまい思わず怒鳴りつけたことがあるよ~(╬◣д◢)ムキー!!  
大人気ないわ・・・(^_^;)
【2007/01/25 19:34】 | みりぃ #- | [edit]
友さんコメントありがと~(^_^)

今日もNoahが寝たのでやっと落ち着いてパソコンできます(笑)
本当にやってるときは真剣ですよ~。
【2007/01/25 21:14】 | Noahmama #- | [edit]
みゆきちゃんコメントありがと~(^_^)

いつの間にこんなにマウス操作が上手になったんだろう???って思うよ。
パパもママもパソコンするから見ていて覚えちゃったのかなぁ。
もっと小さい頃は右クリックしかできなかったのにいつの間にか左クリックも覚えちゃって(笑)
これからどうなるんでしょうね~?
【2007/01/25 21:15】 | Noahmama #- | [edit]
みりぃさんコメントありがと~(^_^)

そうそう、Noahもよくちょうど書き終わったタイミングで消してくれたりします(^_^;
ひぃぃぃぃぃって感じだよねe-330
ムキーってなる気持ちわかるわかる(笑)
【2007/01/25 21:16】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/67-39e85e64
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
