
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お~いらはド~ラマ~♪

2007.02.03(22:10)
今日のNoahくん。
7日にお誕生日なので、プレゼントの下見に行きました。
何がいいかよくわからないのでNoahの反応など見たりして…。

で、トイザラスでみつけたプーさんのドラムセット。
たいこ好きなNoahはきっと好きだろうと思ってやらせてみました。
そしたらやっぱりはまったはまった(笑)

しばらくそこから離れずに一生懸命たたいていました。

ただ、家に置くにはちょっと大きめサイズだし、あんまり夢中になられてもうるさい?と思ってとりあえず今日は候補のひとつということで、もう少し考えることに。
でも楽しそうだったからこれがいいかなぁ。

noah21.jpg 
↑とにかく夢中です。

noah22.jpg
↑「楽しんでるんだからNoahくんって呼ばないでよ」といった表情?(笑)


↑同じ商品がここに売ってま~す♪





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<Happy Birthday to Noah! | ホームへ | トンネル?>>

コメント
いいね~o(*^▽^*)o石原裕次郎もびっくりだよ!こういう玩具に興味があるんだね。確かにおき場所に困りそうだけど、楽しそうだね(o^-^o)
【2007/02/04 09:41】 | 虹ママ #- | [edit]
Noahくんカッコ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
ホントこういう玩具って遊ばせたいのですが。。。ば、場所を考えると悩んでしまいます(ノ∀`)

ちなみにしょーちゃんは洋太鼓よりも
和太鼓派みたいです
【2007/02/04 10:24】 | みん太 #- | [edit]
太鼓好きですよね~
うちも太鼓が大好きで、夏にトイザラスでスヌーピーのドラムセット買いました。3千円ぐらいだったかな???
案外安いですよね~

買った当初は22時以降も叩くもんだから、近所迷惑でした。。。

それも今では興味なし!!
音楽療法に通っていて、そこで本物の子供用ドラムがあって、そっちのほうがイイみたい。。。

ほんと正直なんだから(`ε´♯)
【2007/02/04 13:24】 | みぃぼん #- | [edit]
くまのプさん、大好きです。
【2007/02/04 21:20】 | みゆきちゃん #- | [edit]
かなり楽しんでる感じですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛いなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ドラムもちょうどNoahくんにピッタリなサイズだねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/04 23:34】 | 友 #- | [edit]
写真、可愛い~!!ぴったりはまってるね!!
うちの次男も自分からは「○○がいい」とは言わないから選ぶのが大変。うちもおもちゃ屋で反応を見ながら買ってます。
うちの次男も20日が誕生日なの。今年はDSソフトにしてあげちゃったからもうおしまい~(=^m^)
【2007/02/05 13:14】 | みりぃ #- | [edit]
みなさまコメントありがとうございました(^_^)

まとめてのコメントでごめんねe-466

>虹ママさん
Noahはもともと打楽器が大好きなんだ~
だからきっと好きだろうな~と思って座らせてみたらはまりました(笑)
まだどうするか悩み中~(^_^;

>みん太さん
Noahも和太鼓も大好きだよ~(^_^)
太鼓の達人があいてる時は必ずたたきにいくんだよね~。

>みぃぼんさん
そうそうそう!それと多分同じです。
2999円だったの。
柄違いじゃないかなぁ。
夜中にたたくと確かに近所迷惑になっちゃうかなぁ。
でもNoahは9時に寝るから何とかなるかしら???
あとは場所…。あきちゃったらまたそれはそれで邪魔になっちゃうよね(^_^;
どうするかなぁ。

>みゆきちゃん
Noahもプーさんが好きで、プーさんがついてると指さして「ぷーちゃん」って言ってるよ(^_^)
キティちゃんの次に名前を覚えたキャラクターです(笑)

>友さん
でしょ~。ぴったりサイズなんだよね。
いすもセットになってて高さもちょうどいい感じだったし。
飽きちゃったら物置行きを覚悟して買ってあげようかなぁ(笑)

>みりぃさん
次男くん20日なの?
私と1日違い~!私は21日なんだ(^_^)
って何周り違うんだ?(爆)
【2007/02/07 18:51】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/73-6dffebb2
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
