
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Happy Birthday to Noah!

2007.02.07(17:35)
本日2月7日はNoahのお誕生日です~
平成13年2月7日の17時25分に産まれました。
2918グラム。49センチ。
あれからもう6年もたつんですね。早いなぁ。

今日は平日なのでパパも帰りが遅いしちゃんとお祝いできないのでケーキとかは今度の週末にしようと思っています(^_^)
でも今日の夕飯はNoahの大好きな唐揚げで~す♪
プレゼントもまだ検討中なので週末にじっくり選ぶ予定です。

今朝、Noahに「Noahくんおめでと~!」というと手をパチパチたたいていました。
おめでと~!っていうときって拍手する事が多いからどうやら覚えているみたいです(笑)

ここのところ忙しくて記事の更新もできないママですが、今日はじっくりNoahと外で遊びました(^_^)
まぁこれはお誕生日だからってことではないんですけどね(笑)

noah23.jpg

↑6才になったよ~♪




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<無事でいて… | ホームへ | お~いらはド~ラマ~♪>>

コメント
誕生日おめでとうv-315
Noahママさんのように子供が生まれたときのこと今でも覚えています。
一つ一つ成長するのって楽しみですよね。
【2007/02/07 18:17】 | ケロ #- | [edit]
ケロさんコメントありがと~(^_^)
チビケロくんもお誕生日おめでと~v-315

産まれたときの事って忘れられないよね。
Noahの時は結構冷静だったけど、上の子の時は初めてだったから産まれた瞬間うれしすぎて私がビャービャー泣いちゃった(笑)
産声より大きかったと思うよ。
今思うとはずかしいわ(笑)
【2007/02/07 18:53】 | Noahmama #- | [edit]
おめでとう。
【2007/02/07 18:56】 | みゆきちゃん #- | [edit]
Noahくん、お誕生日おめでとう!!
ほんと産まれた時の事って昨日のことのように覚えてるよね!!
長男は産まれて先生に抱き上げられた瞬間、ピーっておしっこしたんだよ( ̄□ ̄;)
面白かったなぁ~♪
【2007/02/07 19:06】 | みりぃ #- | [edit]
Noahくんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 6才になったこの1年、どんな事が待ってるのか楽しみだねv-411
あ、私もしょーが産まれた時の事覚えてるよ。4394gもあって先生方が驚いちゃって私の傷を縫うのを一瞬忘れちゃってたんですよ…あやうく酸欠になる所でした(;´Д`A ``` ちなみに4月生まれ…本来なら1番年長でしっかりした立場だったと思います(ノ∀`)
【2007/02/07 21:14】 | みん太 #- | [edit]
Noahくんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
お誕生日おめでとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも笑顔http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">が可愛らしいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
いつまでも笑顔が似合うNoahくんでいてねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/08 14:29】 | 友 #- | [edit]
Noah君6回目のお誕生日
・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:
みんなから言ってもらえて嬉しいねv-238
週末が楽しみだね(*'ー'*)
【2007/02/08 18:27】 | 虹ママ #- | [edit]
こんばんは!
こちらには初めてコメントします。


1日過ぎてしまったけどNoah君6歳の
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な笑顔ですね★
これからもNoahくんが素敵な笑顔でいられます様に・・・(*^-^*) ニッコリ☆

【2007/02/08 22:30】 | ハピー #- | [edit]
みゆきちゃんコメントありがと~(^_^)

無事に6才になりました♪
【2007/02/09 21:51】 | Noahmama #- | [edit]
みりぃさんコメントありがと~(^_^)

長男くん大物だね~(笑)
先生もびっくりだね。
でも産まれたときにそういうハプニングがあるとそれも良い思い出になるよね~♪
【2007/02/09 21:53】 | Noahmama #- | [edit]
みん太さんコメントありがと~(^_^)

しょーちゃんは大きかったんだね~。
ママもきっと大変だったでしょう。

今も身長とか大きい方なのかな?
Noahは早生まれっていうのもあるのかな~んか小さいんだよね。
私が小さい頃ずっと一番前だったからそういうタイプなのかなぁ。
私も今は161センチあるからNoahものびるといいんだけど…。
【2007/02/09 21:56】 | Noahmama #- | [edit]
友さんコメントありがと~(^_^)

ほんとにほんとにいつでも笑顔でいてほしいよ~。
でも6才になったから少しママから離れてほしいけど(笑)
離れたら離れたで寂しくなっちゃうのかなぁ(笑)
【2007/02/09 21:57】 | Noahmama #- | [edit]
虹ママさんコメントありがと~(^_^)

とうとう週末になります。
さてどんなお誕生パーティしてあげようかなぁ。
まずはプレゼントだよね。
じっくり選んできま~す♪
【2007/02/09 21:58】 | Noahmama #- | [edit]
ハピーさんコメントありがと~(^_^)

お久しぶり~!コメントうれしかったよ。
本当に親子ともにいつでも笑顔でいられるようにがんばりま~す♪
【2007/02/09 21:58】 | Noahmama #- | [edit]
ノア君お誕生日だったんだね~ヽ♪☆♪☆(*^▽^*)/☆♪~☆・:.,;*おめでとぉ~
   写真とってもいい笑顔だね!!v-238
【2007/02/10 17:24】 | ゆっこ #- | [edit]
ゆっこさんコメントありがと~(^_^)

写真好きだから結構ちゃんとカメラ目線になってくれるのよね~(笑)
やっと6才。でもまだ6才って感じかなぁ。
小学校にあがってどんな1年になるか楽しみだわ♪
【2007/02/10 21:41】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/74-c2456885
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
