
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風邪ひきNoahくん復活です!

2007.02.13(13:54)
連休初日。
朝起きたNoahの体がなんとな~く熱かったので熱を計ってみると37度1分。
前々日から鼻が出ていたし、前日からは咳もちょっと出始めていたので確実に風邪だと思って様子を見ていました。
午前中最高で37度3分。でも食欲もあるし元気。
大丈夫っぽいなぁとは思ったのですが、何せ連休なので病院も日月はお休みになってしまうので念のために午後小児科にいってきました。

とりあえず喉もたいして赤くないし、胸の音もきれいだということで普通の風邪みたいです。
施設ではインフルエンザやノロウイルスの疑いがあるという子もいたのでちょっと心配だったのですが、とりあえず大丈夫だったみたいです。

2日目。
熱も37度くらいだったのでまぁこれ以上あがることはないだろうと思っていたのですが、上の子がスケートに行きたいというのでパパとふたりで行ってもらいました。
その間Noahと私はお留守番。
でも元気はあるのでずっと家の中にいるのはかなり苦痛だったみたいです。

外で音がしたときにパパと上の子が帰ってきたと勘違いして玄関で大暴れ(^_^;
これはストレスたまってるなぁという感じだったので、少しドライブでもしようと思ったら車には乗らない…。
つまりお散歩したかったみたいです(笑)
ちょっと風も冷たかったし、あんまり長い時間は無理だと思ったので15分くらいお散歩して、そのあとで「車のる?」と聞くと「くるま~」と言うのでその後はドライブ。
市内をあちこちまわったのですが「おうち帰ろうか?」というと「だめ!」

そんなわけでかなり長い時間ドライブして、さすがにママも疲れてきたので近くのヤマダ電機に入って横を通る電車を見ることにしました。
その後は満足してくれたのか家にすんなり帰ってくれました(^_^)

そして3日目。
ママが午後からアトピーでかかっている先生の講演会にいくことになっていたのでパパと子どもたち3人でお留守番。
家の中ですごしていたそうです。(昨日のドライブで満足したのかな???)

今日は鼻や咳は出るものの、それは「結構長引くでしょう」と小児科の先生にも言われていたし、いつも結構ちゃんと治るまでは時間がかかるのでしばらくおつきあいですね~
とりあえず熱もなく元気もあるので施設にいきました。
多分このままよくなるでしょう(^_^)

おあずけになっていたお誕生パーティは来週に持ち越しで~す
でもそのおかげですごいケーキ頼んじゃいました(^_^)
それはまた当日のお楽しみということで

noah24.jpg

↑熱が出る前日。公園で遊んだよ~。ここで冷えたかな???





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<トイレトレーニング その後 | ホームへ | PECSワークショップ>>

コメント
Noah君回復してよかった(o^-^o) うちは鼻水、咳をパパ以外全員してます(汗)
今年の風邪は喉にくるらしいというウワサ。私も花粉症かとおもったら、風邪みたい。熱がでないだけいいけど(;´▽`A``皆に移らないといいですねv-208v-209v-209v-206
【2007/02/13 14:34】 | 虹ママ #- | [edit]
↑パパ、ママ、、お姉ちゃんのつもりだったらママが1人多いぞ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
NGです(/ω\)
【2007/02/13 14:36】 | 虹ママ #- | [edit]
風邪よくなってよかったね。
【2007/02/13 16:12】 | みゆきちゃん #- | [edit]
Noahくん風邪良くなったんだね(*^_^*)http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
良かったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/13 18:26】 | 友 #- | [edit]
風邪治ってよかったね~v-411
それにしてもNoahくんの笑顔
癒される~(*´∇`*)

って言ってる私ら母子が現在風邪進行中…orz
明日は説明会だってのに(ノ∀`)
【2007/02/14 10:41】 | みん太 #- | [edit]
虹ママさんコメントありがと~(^_^)

ママがふたり…本当は5人くらいいると楽なんだけどね~(爆)
虹ママさんも虹ちゃんも勇ちゃんも早く治るといいね。
【2007/02/14 12:13】 | Noahmama #- | [edit]
みゆきちゃんコメントありがと~(^_^)

本当によかったよ。
でもまだ今朝も鼻は出てたけど。
完治まではもうしばらくかかりそうです~。
それまでは鼻たれ坊主Noahでいきます(笑)
【2007/02/14 12:14】 | Noahmama #- | [edit]
友さんコメントありがと~(^_^)

友さんの不眠症はどうですか?
少しでもゆっくりぐっすり寝られるといいね。
Noahは鼻たれだけどがんばって施設いってま~す♪
【2007/02/14 12:16】 | Noahmama #- | [edit]
みん太さんコメントありがと~(^_^)

Noahはよく癒し系だと言われます(笑)
いつもニコニコ甘えん坊だからそういう風に見えるのかな?
まぁ90%親バカ入ってますが(爆)

みん太さんとしょーちゃんも早く風邪なおしてね(^_^)
【2007/02/14 12:20】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/77-a2a40eab
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
