スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大変ご無沙汰しております

2007.02.28(15:50)
みなさま、大変ご無沙汰しております。
記事の更新がされない中でもアクセスしていただいたみなさまありがとうございました。

実はかなり多忙で、パソコンに迎える時間はぐったり。
そんな具合でなかなか記事を書く気力がなく、他の方のブログ周りもできませんでした。
ごめんなさい

書きたいことはいっぱいあるんですけどね~。
明日くらいから徐々に書いて行けると思います。

Noahの近況。
この前ジュースを飲みたくて要求があったのですが、いつもなら「ジューチュ」とそのものの名前を言うのに、ペットボトルのジュースを持ってきて「のみた~い」と言っていました。
食べ物で「たべた~い」と言うことはあったのですが、いったいどこで覚えたのでしょう?教えてないのに覚えるというのはある意味良い傾向かも。
でもテレビとかなのかなぁ???

療育手帳の再判定も行ってきました。
このことは多分次の記事で書くことになると思います(^_^)

ご心配メールもいただいてしまいましたが、とりあえずNoahも私も元気なので大丈夫ですよ~





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<療育手帳 | ホームへ | バトンがまわってきました~>>

コメント
ご無沙汰です。
お元気そうでなにより・・・。
多忙だとか・・・。あんまり無理すると身体に悪いので、たまには息抜きも必要ですよ~。
【2007/02/28 19:36】 | ケロ #- | [edit]
そんな気にしないで下さいよ
これから4月、落ち着くまで忙しいですからね~,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~

っつーかNoahくんの要求の仕方、うちのしょーにも見習って欲しいと思いましたよ。
上から目線で「ぎゅうにゅう、のむ」
ですからね~(;´Д`A ```
【2007/02/28 22:08】 | みん太 #- | [edit]
お元気でよかったo(*^▽^*)o
忙しいけどランキングとかあるから気になるでしょう?
よーくわかります(≧ω≦)b!!
愛する我が子のブログは1人でも見てもらいたいですよねv-238
大丈夫だよ、ポチッ
【2007/03/01 07:10】 | 虹ママ #- | [edit]
多忙なときは無理しないで。
【2007/03/01 07:14】 | みゆきちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/82-7ebbabae
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
