
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食べながら…

2007.04.28(23:17)
今日のNoahくん。
お昼にマクドナルドのハッピーセットを買って食べました。
Noahの大好物

私がひとりで買い物に行ったりして(もちろんパパとお留守番)帰ってくると買ってなくても「マック~」って言うくらい(笑)
もちろんないと怒りますが…(^_^;

で、ちょっと話が戻りますが今日はお昼ご飯の前にNoahと上の子と私の3人で1時間半のお散歩にいきました。
ということで少々お疲れ気味。

マックを食べながら目がとろ~ん
それでも食べるのはやめません(笑)
とにかく食べたい!でもねむたい~という感じでしたが、なんとか最後まで大好きなチーズバーガーを食べました
パパと「赤ちゃんみたいだね」と笑ってしまいました

さすが、食欲は他の人の何倍もあると思われるNoah。
これで体動かすのが好きじゃなかったら大変なことになってますね(^_^;

noah32.jpg

↑ちょっと写りは悪いのですが…





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<ランドセル大好き! | ホームへ | 歩きでお迎え>>

コメント
ハッピーセットしょーちゃんも大好きだよ。割引のチラシを見つけたら必ず「はっぴーせっと(マクド)にいく」と宣言されてますから(;´ー`A ```

眠たいながらもしっかり口の中にチーズバーガーを運ぶNoahくん、可愛いなぁ(*´∇`*)
【2007/04/29 13:20】 | みん太 #- | [edit]
ご無沙汰してます!
Noah君の小学生生活も順調みたいですね!

うちのテッタボもマック大好きです!
でも、チョット子供なのに違うのはハッピーセットに興味がないのです。&普通のハンバーガーが好きな事。
だからテッタボはハンバーガーセットを注文。ポテトMサイズ・ハンバーガーしっかり食べちゃう大食い君です。。。
【2007/04/29 20:39】 | みぃぼん #- | [edit]
お久しぶりですo(*^▽^*)o
新生活スタートしましたね。
学校では優しいお友達や先生に恵まれてよかったですv-218
GWにも突入して、またバタバタしそうですね(;´▽`A``
【2007/04/29 22:22】 | 虹ママ #- | [edit]
noah君、可愛い♡→ܫ←♡ うちの次男もいまだに食べながら寝ることしょっちゅうあるんだぁ(^_^;)
うちも食欲旺盛だから眠いけど食べたい!!って気持ちなんだろうね(笑)
最近はハッピーセットだけじゃ足りなくなってきて私のハンバーガーが狙われています(>_<")
【2007/04/30 11:58】 | みりぃ #- | [edit]
お散歩、マック大好きだよv-238
【2007/04/30 19:13】 | みゆきちゃん #- | [edit]
みん太さんコメントありがと~(^_^)

やっぱりしょーちゃんも好きなんだ~
うちもチラシみつけると「マックマック」って言ってるよ~。
ハッピーセットのおもちゃには興味ないから上の子がほしいおもちゃの時はハッピーセットで、いらないときはチケットを駆使して買っています(笑)

【2007/04/30 22:43】 | Noahmama #- | [edit]
みぃぼんさんお久しぶり~(^_^)
コメントありがと~♪

テッタボくんもマック好きなのね。
うちも普段は大体チーズバーガーとポテトと野菜生活のセットです(笑)
今おもちゃが「The DOG」でしょ~
上の子がほしがってるからそういうときだけハッピーセットなの(笑)

うちもほとんど完食だけど、ピクルスだけはだめみたいです(笑)
【2007/04/30 22:45】 | Noahmama #- | [edit]
虹ママさんお久しぶり~(^_^)
コメントありがと~♪

本当にGWはバタバタよ~
でもうちはふたりとも小学生になっちゃったから1日2日はちゃんと学校いかせなきゃだからGWは3~5日におでかけするくらいかなぁ。
前半は家の模様替えで終わったような…(^_^;
【2007/04/30 22:47】 | Noahmama #- | [edit]
みりぃさんコメントありがと~(^_^)

うちは上の子は食べながら寝ちゃうことってほとんどなかったんだけど、Noahは小さい頃から多いよ~
食べると眠くなるタイプなのかな(笑)

【2007/04/30 22:48】 | Noahmama #- | [edit]
みゆきちゃんコメントありがと~(^_^)

Noahと気が合うね~(笑)
お散歩して帰りにマックなんてよったらNoahは大喜びだろうなぁ♪
【2007/04/30 22:49】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/91-cf348bd9
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
