
--.--.--(--:--)




↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ランドセル大好き!

2007.04.30(22:59)
GWに突入して、入学以来初めての3連休。
29日にパパが結婚式に出席するためにいなかったので、GW前半は家の周辺ですごしました。

そんな3連休中。
今までのNoahにはなかった動きが…

なにかっていうとランドセルを背負わせて~って感じで持ってくるんです~
で、もちろん背負わせてあげるとすっごくうれしそうにくるくる回ったりして(笑)
「似合うね~」「かっこい~」とか私もおだてちゃうんですけど(爆)

本当にこの3日間で何回ランドセルを背負ったでしょう。
背負いながら「○○小~」って小学校の名前を言ったりもしてたんですよ。
小学校楽しいのかなぁ。そのあたりはよくわからないのですが、嫌がらずに行ったりしているところを見ると結構楽しんできているんでしょうね(^_^)

5月末に運動会があるので5月は運動会の練習もあるそうです。
Noahは何かの種目に出られるかしら?
無理はさせないつもりではいますが、1個でも出られる姿が見られるといいなぁ…と思うのは親のエゴですかねぇ(笑)





↑今のランキング見てね♪ クリックしてもらえると明日の励みになりま~す(笑)

<<色々聞いてもらえるとうれしいんです | ホームへ | 食べながら…>>

コメント
ランドセル、重かったな。でも懐かしい。小学校、楽しく行けてるのは何より。
【2007/05/01 03:31】 | みゆきちゃん #- | [edit]
ピカピカのランドセルが嬉しいのかな♪
楽しんでるようでなんだかKITAも嬉しくなっちゃいました!
運動会も楽しみだね(*^∇^*)
【2007/05/01 10:00】 | KITA #- | [edit]
ランドセルが御気に召したようだね(=^m^)うちも6月の初めが運動会なんだ♪
ちょっとでも何かの競技に参加してくれたら・・・誰だって思っちゃいますよね(*^-^*)いい意味で期待を裏切ってくれるといいですよね。
【2007/05/01 14:24】 | みりぃ #- | [edit]
小学校がとっても楽しい証拠なんだね~v-411
Noahくんに気に入って貰えてランドセルもさぞ嬉しい事でしょうv-343
運動会、早くにあるんだね。
しょーちゃんの小学校は9月の下旬だよ。
どんな競技があるのかな?とかどんな風に配慮されるのかな?と
期待があったり不安があったりになるんだろうなぁ…
ともかくNoahくんが楽しめる運動会だといいですね
【2007/05/01 15:10】 | みん太 #- | [edit]
みゆきちゃんコメントありがと~(^_^)

今のランドセルは昔のものよりずっと軽いんだろうけど、でもやっぱり重いよね。
小学生はみんな大変だわ。これに教科書入ってるわけだし。
上の子のランドセルなんて持つと本当に重たいもの。
まぁ自分も通った道だけど子どもたちもがんばってるなぁって変な感心しちゃいます(笑)

【2007/05/01 21:40】 | Noahmama #- | [edit]
KITAさんコメントありがと~(^_^)

今日は学校にいったのにもかかわらず、家に帰ってきてからも何度もランドセル背負ってたよ(笑)
それでいすに座ろうとするもんだから大変だったよ~

【2007/05/01 21:42】 | Noahmama #- | [edit]
みりぃさんコメントありがと~(^_^)

本当に良い意味で期待を裏切ってほしいわ~
上の子と運動会が重なっちゃうからビデオをどうしよう…とか考えてます。
でも新しいの買うのはもったいないしねぇ。
それでももしかけっこだけでも出られたら撮っておきたいし…と悩み中です(笑)

【2007/05/01 21:44】 | Noahmama #- | [edit]
みん太さんコメントありがと~(^_^)

Noahの学校は2期制なの。
それで9月10月は期の分かれ目になるから運動会をするのは難しいみたい。

でも今年は入ったばかりだから難しいかなぁと思うんだけどね~。
ざわざわしてるのも好きじゃないし。
明日家庭訪問があるので色々先生に聞いてみるつもりです(^_^)

【2007/05/01 21:46】 | Noahmama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happynoah.blog72.fc2.com/tb.php/92-d6b68976
| ホームへ |

プロフィール

Noahmama

Author:Noahmama
Noahは重度知的障害と特定不能の広汎性発達障害を持ち合わせています。
現在支援学校小学部の5年生。
明るく楽しい障害児です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2 SEOリンク
ブログ検索

RSSフィード
アクセス解析


Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
